星にねがいを☆

我が家のアイドルみみちゃんはおちゃめなぷぅ娘♪
愛娘の治らぬ病で家族の生活は一変!
辛い時もあるけれど、無邪気な我が仔に救われる事も、
犬と暮らす家族の日常を綴ります。


テーマ:

星にねがいを流れ星

 

ご訪問してくださりありがとうございますハート

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

にほんブログ村トイプードル

人気ブログランキングへプードル

どくしゃになってね…

 

 

 

 

 

最高に嬉し~~~い^^、

 

みみちゃんのウマウマペロリ

 

 

 

 

 

”どうぞ”が待てないほど

 

食べることがとっても幸せ~しあわせ

 

 

20170528_163127.jpg

 

 

いつもと変わらず

 

いつものように

 

そんな光景に

 

最高~^^って感謝したいハート

 

 

20170528_163137.jpg

 

 

2種類の食事療法食を

 

イヤイヤすること無く

 

たっぷりと水分を含ませ

 

ふやかしたフードだけれど

 

食べ残したことが無いから合格

 

食いしん坊の娘ちゃんチョキ

 

最高~~~(o^-')bドキドキ

 

って、

 

毎日 毎食そう思うわたし^^チョキ

 

 

20170528_163147.jpg

 

 

みみちゃんの

 

喜ぶお食事風景を

 

たくさん見られるって

 

幸せ~~~しあわせ

 

 

20170528_163158.jpg

 

 

と、

 

みみちゃんの食べっぷりに気を取られていた

 

その時↓びっくりびっくりびっくり

 

 

20170528_163211.jpg

 

 

およよよよーーー叫びあせるあせるあせる

 

可愛いお洋服のその下で

 

あ、あ、足がーーーびっくり

 

バランスを崩す寸前

 

 

 

 

 

慌てて

 

助けたんです~汗

 

 

 

 

必死だったよね

 

頑張っていたんだよね

 

ガンバッタ右の足

 

踏ん張った左足

 

偉かったよ~^^。

 

 

 

 

 

食べる意欲にカンパーーーイ生ビール

 

 

 

 

 

今年も家庭菜園ガンバリましたよ~^^チョキ

 

パパさんと息子で、、、(^▽^;)ハハハッ

 

 

いちごいちご

20170524_173712.jpg

 

 

初挑戦に試みたいちごいちご

20170524_173703.jpg

 

 

ナスなす

20170524_173737.jpg

花が咲けば嬉しく

 

 

新芽に微笑み^^グッド!

20170524_173728.jpg

 

 

トマトトマト

20170524_173720.jpg

 

 

キュウリキュウリ

20170524_173652.jpg

花が咲けば

実がなります。

赤ちゃんキュウリ上

わかるかしら、、、^^チョキ

 

 

 

 

そして

早くもキュウリキュウリが採れ始めスキップ

20170610_201142.jpg

トゲ無しキュウリと

トゲ有りキュウリの2種類です^^グッド!

 

 

 

 

 

新ショウガも出回っていますから

早速作りたいものが、、、^^。

 

 

それでは

何を作ったのかは

この後に~~~ハート

 

 

そうそう、

今年はちょっと欲張って

庭のあちこち

狭いところを駆使しまして

耕したのですがあせる

 

 

ナスなすピーマンピーマンスイカスイカ

昨年より

それぞれ倍

植えちゃったけれど

元気に育って

実ってくれたらイイナ~~~sao☆

 

 

 

管理責任者はパパさんですが、、、爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問してくださってありがとうキラキラ ハート

出会ってくださったご縁にありがとうキラキラ ハート

今日も笑顔になれますありがとうキラキラ ハート

 

 

 

星にねがいを流れ星

 

 

お立ち寄りくださりとっても嬉しいですハート

病気と闘っているみみちゃんに

ポチッとクリックポチッ応援して頂けると嬉しいですラブラブ

下  下  下

トイ・プードルランキングプードル
 

 

 

トイ・プードルのみみちゃんトイプードル

治らぬ病気と闘いガンバッテイマス

応援のポチッポチッととして頂けたらとっても嬉しいです^^。

下  下  下

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村トイプードル

 

ペタしてね深美(ミミ)ベル

いつもみみちゃんに会いにお寄りくださる皆さまドキドキ

おじぎ本当にありがとうございます。また、いらしてくださいね♪

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ミミちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。