おちゃめなぷぅ娘みみちゃんの☆星にねがいを☆

我が家のアイドルみみちゃんはおちゃめなぷぅ娘♪
愛娘の治らぬ病で家族の生活は一変!
辛い時もあるけれど、無邪気な我が仔に救われる事も、
犬と暮らす家族の日常を綴ります。


テーマ:

星にねがいを 流れ星

 

ご訪問してくださりありがとうございますハート

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ 

にほんブログ村トイプードル

人気ブログランキングへプードル

どくしゃになってね…

 

 

 

 

 

お外の香り

 

くんくん ふむふむ

 

しばらく楽しんでいたみみちゃんでしたが、

 

その時の様子はこちらから

 

 

 

20170312_132806.jpg

 

 

ハッ、、、^^。

 

ここは

 

みみちゃんが

 

日なたぼっこで

 

ごろんごろんしてる場所

 

だったかな???

 

 

20170312_132815.jpg

 

 

 

勝手知ったる^^

 

いつもの場所だと

 

思い出したのかしら~^^チョキ

 

みみちゃんが

 

動くところに

 

もうひとりのみみちゃんが

 

いたーーーーー↓(o´・∀・`o)ニコッ♪

 

 

 

20170312_132823.jpg

 

 

巨大犬あせるあせるあせるジャンボ上になっちゃった^^、

 

みみちゃんがいたんですよ~(#^_^#)

 

 

20170312_132836.jpg

 

 

この時

 

何とも不思議な動きを見せた目

 

娘ちゃんsao☆

 

 

20170312_132847.jpg

 

 

どうやら

 

自分の動く影を

 

気にしていたみたいぷ

 

 

20170312_132857.jpg

 

 

黙って見守っていたママだけれど

 

おかしくって

 

ぷぷっ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

吹き出したいのを

 

ガマン!ガマン!

 

連写シャッター携帯電話

 

みみちゃんを追いかけたんです、、、^^。

 

 

 

 

 

何とも微笑ましい

 

サンルームで

 

自分と追いかけっこ

 

たわむれるみみちゃんの

 

こんな光景^^

 

とってもHappyドキドキな時間だった^^グッド!

 

 

 

 

 

みみちゃん

 

アリガト~ねラブー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナイフとフォーク  お家でランチ   ナイフとフォーク      ナイフとフォーク

 

 

 

 

 

野菜サラダ・りんごのトッピング

20170312_190019.jpg

レタス  大根  人参  キャベツ  きゅうり  りんごりんご

野菜ノンオイル・ドッレッシング

 

 

シャキシャキな食感が好き^^なんです。

りんごがマッチして絶妙な味が楽しめます。

 

 

きっと、

フルーツ添えのサラダをいただく方

いらっしゃるわよね、、、^^チョキ

 

 

 

 

 

20170312_190012.jpg

 

 

 

 

 

スパゲティーミートソース

20170312_190041.jpg

 

主食に比べて

サラダがたっぷりが笑えるでしょ^^汗

 

チーズもたっぷり^^チョキ

好きなんですペロリ

 

 

 

 

 

お夕飯は家族にも同じものを

 

私は朝も昼もしっかり頂くタイプですので汗

 

夕食はサラダだけで十分OKOK

 

ただし、

 

大盛りでしたけれど^^ネ汗

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問してくださってありがとうキラキラ ハート

出会ってくださったご縁にありがとうキラキラ ハート

今日も笑顔になれますありがとうキラキラ ハート

 

 

 

 

 

星にねがいを 流れ星

 

みみちゃんへの応援は

ポチッポチッととして頂けたらとっても嬉しいです^^。

下  下  下

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村トイプードル

 

 

 

病気と闘っているみみちゃんに

こちらもクリックポチッ応援して頂けると嬉しいですラブラブ

下  下  下

トイ・プードルランキングプードル

 

ガンバレおねだり拍手パチパチ

  

web拍手 by FC2

拍手&コメントは利用可能です^^♪

現在の拍手数→16728パチパチ

 

ペタしてね深美(ミミ)ベル

いつもみみちゃんに会いにお寄りくださる皆さまドキドキ

あたたかな拍手・コメントメモ応援ポチをくださる皆さまドキドキ

おじぎ本当にありがとうございます。また、いらしてくださいね♪

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ミミちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。