お久しぶりです

テーマ:

お久しぶりです標準のヵォ(?涙


最近そんな挨拶ばっか・・・汗☆


なかなか書けないままですみませんうさぎ


そんなトキでも見にきて下さるみなさまに感謝ですキラキラ☆



最近制作活動もままならず、ふがいないあたし×



そんな中、


前回のドールショウには


ちりめんじゃこ のharusukeさんきらきら


電球カフェ の電球さんきらきら


の参加されているブースにて、


HINAの作品も一緒に販売して頂きました。


当日HINAは参加出来なかったにも関わらず、


貴重なスペースに並べて頂けたなんて!


本当にありがとうございましたThank you




しかも!!



嬉しいコトに、


次回のアイドールにはおふたりと、


さらにchacha。 の小萩ちゃんと一緒に参加させて頂く予定です(申請中)


HINAにとっては憧れの3人なので、


一緒に参加できるなんて嬉しくて緊張しちゃう!ドキドキドキドキ


どーしよ!


でもがんばりたいと思いますlove sraim*




ちりめんじゃこさんと


電球カフェさんも、


相互リンクして頂きました(かなり前ですが汗




またちょこちょこ作品アップもしたいと思いますので、


こんなちょースローペースなブログですが、


今後もよろしくお願いします。

AD

遅くなりましたが、前回のドールショウの写真ですカメラ


WONDER GARDEN

毎回の事ながら参加中は慌しくて、


途中でささっと撮ったので


あんまりイイ写真が撮れてなかった・・・チーンうさぎ汗


しかも全体写真の中にお友達の子がいますが、


可愛いので載せちゃいますオンプ




WONDER GARDEN

れなままさんのニット物、特にケープとヘッドドレスのセットが大好評でしたミニー


そこに便乗してHINAのアクセをつけさせてもらっちゃいましたきらきら




WONDER GARDEN

そして今回新たにチャレンジしたのがこのハットハット


リボンが付いているので、ヘアバンド風にヘッドドレスとして使用できます。


いつものネックレスとかとは違った試みだったんですが、


これもいろんな人が手にしてくれました。


特に男性に好評だったので嬉しかったですミッキー


もっと工夫してまた作りたいな。



なんか写真がちゃんとしてなくてごめんなさい汗


次回はまたティアラにも力を入れたいと思いますティアラ


遊びに来てくれたみなさま、


応援して下さったみなさま、


本当にありがとうございましたayaぺこり

AD
チューリップ赤11月1日チューリップ赤

この日はドールショウにディーラーとして参加しましたキラキラ

主催者は『Lyena's mama』さんで、
共同参加です。

今回は嬉しいコトがいっぱいありましたビックリマーク

仲良くしてくれてるディーラーさんにステキなお話を頂いたり、

初めましてのディーラーさんにとても良くして頂いたり、

何より

HINAの作品を気に入って手にしてくれる人がたくさんいて、

いろんな意見を頂きましたニコニコ

前回も出品した自信作のティアラが即完売したコトもスゴく嬉しかったキラキラ


手探りで始めたドール用アクセサリーの制作、
ドールショウ参加でしたが、

これからも

もっともっと頑張ろうビックリマーク

という意欲が湧いた日になりましたキラキラキラキラキラキラ


たくさんのみなさまとの出会いに感謝です

ありがとうございましたドキドキ


当日のブースの写真をまだパソコンに落としてないので、

写真はまた後ほど載せます音符
AD