イベントを一緒に主催してくれている
あかりちゃんからFacebookにて素敵なご紹介をいただきましたので、シェアします!


『仁くんの魅力と私が学ばせていただいていること』

住む世界が違うような、どこか神がかっている人っていますよね

でもその人が、実はおっちょこちょいでよく忘れ物しちゃうって知ったら、

「この人も人間なんだぁ」と親近感が湧いてもっとファンになっちゃった♡てことありませんか?

仁くんに出会ったとき、
雲の上の存在のように感じていました。

TCカラーセラピーのマスタートレーナーであり、カラーに限らず豊富な知識をお持ちの専門家であり、勉強家です。

だから、仁くんはよく、
「何でも器用にできる人」と見られることが多いんです。
私も本当にそう思っていました。

人より少し器用にできるってことは確かにあるかも知れませんが、

それだけではなく、見えないところでの努力が半端じゃないのです。

勉強して、良いと思ったことはすぐに取り入れる素直さを持っているから、すぐ成長して結果を早く出せるし、
変化を恐れながらも飛び込んで行く、とてもとても勇気のある人です。

勇気があるというのは、心が強いということではなく、自分ととことん向き合うことを決めてるんだと思います。

何かが起きたとき仁くんは
「これ以上いくと自分のことを嫌いになる」と思ったら身を引くと言っていました。

自分で自分を否定したり、誰かに否定されるようなこと、自分を責めたこと、そんなたくさんの辛い思いをしてきたからこそ、

「自分を嫌いにならない、見捨てない、自分を傷つけない」という意思を守ることができるのだと思います。

その選択は本当に勇気がいることです。

なぜなら、自分を否定するよりも、肯定することの方が何倍も困難だからです。

仁くんは「器用に何でもできる人」

「私とは違うのよ、仁くんだからできるのよ」
確かにそうかもしれません。

彼の勇気はそんな軽いものではないからです。

勇気の重みを知っているから、

「変わりたい」「学びたい」「もっと良くしたい」という思いで来てくださった受講生さんに対して尊敬する気持ち忘れません。

だから相手の想いに全力で向き合うこと、寄り添うことができるんです。

それって当たり前のようだけど、
本当に素晴らしいことだし、ずっと見習っていきたいと感じている、誠実さと思いやりの深さをお持ちです。

と、これでもか!てくらい褒めちぎって、ほんとに大好きな仁くん。
本当に素晴らしい人です

が、

その裏にある、乙女のような可愛さという「腹黒さ」や、未完成な人間らしいところにものすごく親近感を感じる。(笑)

だからこそ目が離せない、魅力溢れる人です✨

仁くん、共感し合えることの喜びを教えてくれてありがとう✨

{78FEA28F-03B7-4EDE-80F8-6205B4972643}


第2回‼︎
るいねぇ&JINコラボセミナー

いよいよ来週です!お見逃しなく( ^ω^ )

詳細はコチラ
↓↓
 


AD

RKKラジオ出演決定!!

テーマ:
【RKKラジオ出演決定!!】

RKKラジオの収録をしてきました(^^)

{02AF890F-A597-4315-9102-374274EBA96E}

2/27(月)から1週間RKKラジオに出演します!!

パソコンやスマホからでも聞けますよ^ ^
https://radiko.jp/

『すみママの陽気にいこっ!』
2/27(月)〜3/3(金)
午後2時25分〜

毎日5分間テーマを変えて放送されます!!

リアルタイムじゃなくても聞けますよ!

まずはアプリをダウンロード^ ^
AD

好きを仕事にするために

テーマ:
自分らしさを知りたい

自分の好きなことを知りたい

自分の魅力を知りたい


でも最近、、、

毎日がイキイキしてない

他人の評価が気になる

過去の出来事を後悔してしまう

将来が不安でしかたがない


そんなあなたの為に
コラボセミナー開催しちゃいます!!

Facebookイベントページはコチラ↓↓
https://www.facebook.com/events/244790062629777/?ti=icl

{792D7117-365E-4964-9A5A-3AC42A8C4236}

【セミナー内容】


◇福永涼人さん「好きを仕事にするためにセルフプロデュース術」セミナーシェア会


◇るいねぇ&JINのスペシャルワクワク特別講座


【日時】

2/26(日)

13:00~17:00

(イベント前にランチ会も開催します)


【場所】

ロックヒルガーデン

熊本県菊池郡菊陽町津久礼2095

http://rockhill.co.jp/


【参加費】

8,000円

(前回、1/20にご参加いただいた方は5,000円)


Facebookイベントページはコチラ↓↓

https://www.facebook.com/events/244790062629777/?ti=icl



【お問い合わせ】

070-5535-6583

j.studio358@gmail.com

プライベートスクール J-Studio

島谷 仁

【お母様の声】

またまた 最近 ハマっている私の運動法

バランスボール のお話です☆

今回は子どもたち中心メニューで先生に来ていただきました

{8BDC7EC1-4CF5-4E43-8F34-BCE18AE0A750}


前回の大人バージョンとはちょっと違って

子どもたちが楽しめるようなメニューを取り入れていただきながら

プログラムを進めていき

時間も子ども用に少し短くなっています


私も後ろからやっていたのですが

ちょっぴり 前回よりできるようになっている自分がいました


日々努力ですね

ヨガもそうでした

最初はできないポーズがいつのまにかできるようになったとき感動でした

{08573243-8DBE-4C82-A0C1-08A68D87A2EE}


【次回レッスン】
2/13(月)13:30〜
2/19(日)13:30〜

フリースペースClear
熊本市北区龍田2丁目17-29

【お問い合わせ】
070-5535-6583
j.studio358@gmail.com
一般社団法人体力メンテナンス協会
バランスボールインストラクター
島谷 仁