コナン君ファン歴4年目のにゃん太郎♪です

ぼちぼちブログ更新してます。よろしく♪



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-11-21

映画情報♪

テーマ:ブログ

とうとう出たね~今年もこの季節が来ました♪



http://www.conan-movie.jp/index.html


絶海の探偵・・・ちょっと予想外の展開だけど


ポスターのテレ顔コナン君がかわいすぎる!!!!



久しぶりに、ニヤニヤしてしまいました♪

海自かあ・・・なるほど。。。。



ポスターを見た息子の感想

「たぶん人は死なないね。海自だから」

うん、母もそう思う。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-11-05

レオマワールドに行ってきました♪

テーマ:ブログ

11月3日(土)

家族でレオマワールドに行ってきました。


目的はもちろん、

http://www.takarush.jp/promo/conan/


昨日で終わっちゃったので駆け込みですが・・・・(汗)



感想!


姫センとほぼ一緒だったから、次はどっちでもいいかな(爆)


姫センのときは、お菓子詰め合わせを暮れたけどレオマはカードだけだった。

それなら、一人分の申し込みだけでよかったか。






私は入場券だけで入り、旦那と子供はフリーパスにしました。

私、絶叫系がとっても苦手なので、アトラクションは何にも乗らなくてもいいの。


ただ、

ついてからわかったんですが、

丸亀市民、入場料無料DAYだったので結構混んでました。

正規料金を払ってきた、私たちなんだか損した気分。


10時のオープンから、5時間くらいを過ごして

フリーパスの元は取ったけど・・・・・ね~。


入り口でコナンのテーマパークが流れててテンションあがったけど

旦那が「なんでこんな曲が流れてんの?」と不思議がってた。



まあ、手軽なレジャーということでよかったかな♪

アトラクションの楽しさは、姫センが上だったみたいです。子供意見では・・・・・・


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-10-31

仕事~♪

テーマ:ブログ

まだわかんないけど、

昨日派遣会社から短期の仕事の話が来ました。


11月から最長でも3月末。


ただ、

12月に上京する予定だから、

その時は休みがもらえたら、っていう条件を付けたので

あちらから断りがある場合もあると思います^^

まだわからんなあ。


場所は・・・・・・・

今年勤めてた職場のすぐ近く。

片道1時間くらいかかっちゃうので、またまた通勤疲れそうだな~



まあでも、

東京行くために稼がなきゃ~だし

来年の4月にも上京するつもりの願をかけて?

仕事頑張ろうかな~~????

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-10-29

12月上京♪

テーマ:ブログ

マイルの特典航空券GETしました♪

冬休み終わった日の21日~27日まで。


今回は長男の誕生日を東京で過ごすことになります♪

(イブ生まれなのだ)


今から楽しみですが、

天気・・・よければいいな~。

行きと帰りは、風も吹かずに穏やかだといいなあ。飛行機怖いんで。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-10-13

11人目のストライカー、レンタルしてきました♪

テーマ:ブログ

12日(金曜)朝10時オープンにめがけて、行ってきました♪

もちろん、一番乗りだったみたい♪


去年は仕事してて、昼休み行ったら全滅で、

3日か4日くらい毎日通ってやっとゲットしたんだよね~



感想。


なぜか?映画館で見たときよりも面白かったです。



自己分析すると・・・・・・


サッカーの試合って、

今年の夏にオリンピックとかいろいろですごい見て

結構はまっていたので

映画公開時に退屈だった試合シーンも楽しめたりとか、

あ!Jリーグの応援にもいったしね~


でも、

棒読みの破壊力はやっぱりすごかった。

まあ、ある意味伝説ということでまあいいんじゃないか。。。。。。。。


爆破シーンも、コナン君落ちそうなシーンも

お家で見たほうが(結果わかってるのに)ハラハラしちゃったわ。


---------------------------------


次男お気に入りの、こびとづかんも一緒に借りました。


新作は、1本380円、1泊だと320円ですが、

4本借りると、250円になるらしく、レジでおすすめされたので

思わず、ノッテしまい、

悩んだ末に、コクリコ坂にしました^^


これも面白かった♪


明日返しにいかなきゃ!!!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。