wonderfulhappydays お家SHOP ハンドメイドブログ

愛娘に作るハンドメイド、大好きな雑貨・アクセサリー・育児・家族の事、リメイクご飯で時間節約アレンジ等を中心に色々綴ってます。’12.3.23にアメブロに引越しして、2012年5月17日木曜日、無事お家SHOPオープン出きる日にできるだけ、してます。ブログ確認してね~


テーマ:
シャルドネさん、レンタルBOX

wonderブース

レンタルBOX初めからお世話になって

早1年・・・早いなぁ~

一人で申し込んでたものの、急にT's hanko。さんに一緒にしない?と

唐突にゆったにもかかわらず、しかも開始1週間前にお話して、

一緒にしてくれてたんです。懐かしい^^;

T’s hanko。さんお忙しくて、中々はんこも作れないとのことで、

レンタルBOX卒業されました。

Tさん、1年間ご一緒してくれてありがとうございました。

いつでも戻ってきてくださいね~まってまぁす^^/

ってことで一人でBOXスタート^^;

パパ作品・・・持ってけってうるさいので・・2点のみ持って行ってます^^;

新しく什器?パパに作ってもらいました^^;

どうでしょう^^;


なんせ什器の前面に欣の焼印・・・

wonderfulhappydaysより目立ってますが~プンプン



{7B103279-FC22-4233-8D88-8FDDA0746859:01}


wonderfulhappydays+欣木工・・・よろしくお願いします(*v.v)。 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

wonderfulhappydaysさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。