好きだ~~~!!

才能あふれるアーティストからちょとおオバカな巨乳アイドルまで、エンタメ系のビックリ箱。


テーマ:
思えばオールナイトフジのMCの頃からずっと好きでした。

好きだってことも忘れるほど、毎朝あたりまえにそこに居るフツーの存在と化していたのに、

NTV「ザ!情報ツウ」降板はショックでした。

毎朝見慣れた笑顔が見られなくなるのは、ある日嫁が出て行ったのに近い寂しさがあります。

峰竜太のだらしなさを叱咤しつつ、テキパキと進行するあの仕切り能力。

10年程前になるかと思いますが、お仕事でご一緒したこともありました。まだ多少キャピキャピ(死語?)したイメージも残しつつ、既にかなりの仕切り能力を持った立派なMCぶりでした。

KDDIのCMが流れるとワクワクしてしまう今日この頃です。

著者: 麻木 久仁子
タイトル: 「仕切り上手」の法則

押す。


----------------------------------------

美容・健康オンラインショップ 「nature(ナチュレ)」 Openしました!


セレクトショップ 「pink latte(ピンク・ラテ)」 も宜しく!



タイヨウのうた プレミアム・エディション/YUI
¥4,788
Amazon.co.jp

ディレクターズ・カット 卒業プルーフ デラックス版/児島未散
¥4,935
Amazon.co.jp
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ちょっと若い子が続いたので、、
熟女ファンの皆様お待たせしました^^W
「おもいッきりテレビ」の佳代ちゃんです。
もう15年も続けてらっしゃるんですね。
50歳過ぎられたとか、、さすがにちょっと痛みが、、。
でも、段取りを無視して暴走し始めたみのもんたを渋々フォローしている時の、あの「ちょっと困った笑顔」は不滅です。
蹂躙され続けても笑顔を絶やさない健気さが溜まりません。
ある意味究極のMキャラ?
いけない想像が膨らんでしまいます~~;
著者: NoData
タイトル: おもいッきり健康料理―おもいっきりテレビ
著者: 日本テレビ
タイトル: おもいッきりテレビ (No.11)

押す。


----------------------------------------

美容・健康オンラインショップ 「nature(ナチュレ)」 Openしました!


セレクトショップ 「pink latte(ピンク・ラテ)」 も宜しく!



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

ライブドア広報宣伝グループアシスタントマネジャー。
取材陣を従えてほりえもんが移動するTVカメラの映像に、案内役&ボディーガードのように寄り添いながら、必ずといっていいほどに見切れてまっくっていたために「あの美人秘書は誰だ?」ってことで注目を浴びてしまった「ごくフツーのOL」。
最近はマスコミに辟易し始めたほりえもんに変わってなんと自らTV出演したり、雑誌「婦人画報」でOLファッションのスタイリングまで披露するというご活躍ぶり。
本人は「社長秘書」でもなく「ただの広報担当」だとちゃんと説明しているし、ちょっと見た目には可愛い風だけどよく見たら…、、、なフツーさ加減なのに、世の中の「美人秘書」扱いは過熱するばかり。

やはり「美人秘書」って言葉に男達はどうしようもない想像をかきたてられちゃうんでしょうね、、。
こんな↓感じで。

タイトル: 美人秘書3時間
タイトル: 美人秘書・ノーパン勤務 残業は3Pセクハラ!

そんなこんなでAV界のスカウト達も注目してたりして、、。

人生どう転がるか分かりませんね。

追記)注!上記DVD作品とご本人は一切関係ありませんので、念のため。

あぶね~。

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。