好きだ~~~!!

才能あふれるアーティストからちょとおオバカな巨乳アイドルまで、エンタメ系のビックリ箱。


テーマ:

ちょっと素朴すぎだった三代目なっちゃんの星井七瀬が伸び悩んだせいか、早々と「帰ってきたなっちゃん」として返り咲いた田中麗奈ちゃん。

田中麗奈オフィシャルサイト


世間的にCMアイドルイメージなんですが、毎年1~2本ペースでコンスタントに映画で主演し続けてるし、ちょっとしたスキャンダルもあったりして、一皮向けた感があります。

今回の「なっちゃん」のCMでは、帰ってきたなっちゃん&幼なじみ&その嫁の三角関係がもつれるんじゃないの?的な(清涼飲料水のCMなのでドロドロにはならないでしょうが、、)ストーリー展開で、女優っぽさをアピールしてます。

著者: 中村 和孝
タイトル: 好きMEMORIAL PHOTOBOOK 田中麗奈―第一回クリックシネマ配信作品
著者: 根本 好伸
タイトル: rena@19―田中麗奈写真集
著者: NoData
タイトル: 田中麗奈 はつ恋の記憶 R
著者: 中村 和孝
タイトル: 田中麗奈in DSG(ドラッグストア・ガール)

-------------------------------------------------------------------------

健康に美しくなりたい方、生活習慣病が気になる方へ!

北海道の最高級昆布から生まれた「酵素健康エキス‘Kelp-X(ケルペックス)’」新発売!


美容・健康オンラインショップ 「nature(ナチュレ)」 にてお買い求めください。


セレクトショップ 「pink latte(ピンク・ラテ)」 も宜しく!


著者: NoData
タイトル: 田中麗奈カレンダー 2003
著者: NoData
タイトル: 田中麗奈 2004年度カレンダー
著者: NoData
タイトル: 田中麗奈 2005年度 カレンダー

タイトル: がんばっていきまっしょい
タイトル: GTO(劇場版)
タイトル: はつ恋
タイトル: ekiden[駅伝]
タイトル: 好き
タイトル: 東京マリーゴールド
タイトル: 玩具修理者
タイトル: 13階段
タイトル: きょうのできごと スペシャル・エディション

押す。



La strada―Rena Tanaka/Kazunori Tsukada
¥2,520
Amazon.co.jp

papyrus (パピルス) 2006年 12月号 [雑誌]
¥730
Amazon.co.jp

ユメオンナ/田中 麗奈
¥1,470
Amazon.co.jp

underworld/メレンゲ
¥1,200
Amazon.co.jp

FLAG Vol.1 完全生産限定版
¥6,440
Amazon.co.jp

きょうのできごと プレミアムセット/田中麗奈
¥15,000
Amazon.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

名倉潤と渡辺まりなの結婚で、にわかに再注目されているらしいのが吉野きみか(旧名:吉野公佳)ちゃん。

90年代を代表するグラビアアイドル~バラドル~女優へとステップアップしていく中、精神的に弱っていたのか、拒食症で激痩せしてしまい、芸能活動がままならない状態へ。

そんな彼女に食いついたのが、当時売れ始めた名倉潤君でした。

同棲まで発覚していたのでそのままゴールインするかと思っていたら、いつの間にか別れてたんですね。

で、最終的に落ち着いたのが渡辺まりなちゃんだったってことらしいです。

きっかけはともかく、この話題で再びスポットを浴びたきみかちゃん。

引退したかと思っていたら、まだちゃんと女優活動されていました。

あの個性的な眼差しに再び輝きが戻ることを祈ってます。

所属事務所のサイト

著者: 堤 あおい
タイトル: Rouge―吉野公佳写真集
著者: 斉藤 清貴
タイトル: 吉野公佳写真集―Nifty(ニフティ)
著者: 山岸 伸
タイトル: クリスタル・ブルーの輝き―吉野公佳写真集

タイトル: デス・ドライブ
タイトル: OL忠臣蔵

タイトル: エコエコアザラク THE MOVIE COLLECTION

タイトル: ゾンビ屋れい子(3)
タイトル: NIGHT LOVERS TOKYO NOIR
タイトル: プロローグ・オブ・ファンタスティポ

----------------------------------------


美容・健康オンラインショップ 「nature(ナチュレ)」 Openしました!


セレクトショップ 「pink latte(ピンク・ラテ)」 も宜しく!



押す。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

「汚れた舌」でまたまた輝きを取り戻し、注目を浴びている飯島直子と同時期に11PMのカバーガール、レースクイーン、ビールメーカーのキャンペーンガールとしてブレイク。
「庶民派でちょっとヤンキー系な飯島直子」vs「男好きのするきれいなおねいさん系の原久美子」って感じだったんですが。
事務所の力が足りないのか、欲がないのか、演技力が…なのか、ちょっと水をあけられた感が否めない存在になってしまいました。
そういえば、前出の鈴木京香や同じく大女優となった高島礼子もキャンギャル出身なんですよね。
当時はこの子が一番可愛かったと思うんだけどな、、。

でも、「お飾り」な役どころが多いとはいえコツコツと女優活動を続け、生き残っているのは評価すべきところです。

 

原久美子オフィシャルサイト

 


 

タイトル: 原久美子2

 

タイトル: アイドル黄金伝説 DVD-BOX(1)
タイトル: グラビア伝説-TREASURE-

 

著者: 橋本 哲
タイトル: Pasi´on―原久美子写真集
著者: 西田 幸樹
タイトル: JUST FIT―原久美子写真集
著者: 瀬古 正二
タイトル: 素肌の構図―原久美子写真集
著者: NoData
タイトル: 82分署 リ・バ-ス 原久美子
著者: 玉川 清
タイトル: SIESTA―原久美子写真集

 

押す。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

一応、自分の認識的に90年代カテゴリーに入れさせていただきましたが、2000年代半ばでさらに開花したので注目したことは言うまでもないでしょう。

ここのところの鈴木京香ちゃんのフェロモン発散ぶりは凄みが増してきましたね。

映画「竜馬の妻とその夫と愛人」での、既成概念を覆すふしだらなおりょう役もインパクトあったし、
昨年はNHK「新選組」、日本アカデミー賞最優秀主演女優賞受賞の「血と骨」、「ゼブラーマン」と話題作続き。

先般放映されたTBSテレビ放送50周年記念スペシャル「青春の門」での、気丈で気高くも色っぽいタエしゃん役がこれまた嵌ってました。

東京電力(たぶん関東ローカルですよね)のCMでの、娘のお友達であるボクちゃんを惑わせるきれいなお母さん役や、カネボウ「新フェアクレアホワイト」の美肌ぶりでも毎日おぢさんを惑わせてくれてます。

デビューのきっかけとなったカネボウの水着キャンペーンガール('89年)の頃は、正直ちょっとイモっぽいと思ってたんですが、まったく素晴らしい女優さんになったものです。

タイトル: 血と骨 コレクターズ・エディション
タイトル: オンリー・ユー ~愛されて~ DVD-BOX
タイトル: 娘の結婚
タイトル: ゼブラーマン プレミアムBOX
タイトル: 戦国自衛隊1549 OPERATION ROMEO
タイトル: 熱烈的中華飯店 DVD-BOX
タイトル: 王様のレストラン DVD-BOX La Belle Equipe
タイトル: 大失恋。
タイトル: 助太刀屋助六
タイトル: 釣りバカ日誌13-ハマちゃん危機一髪!-
タイトル: 私立探偵 濱マイク 6 青山真治監督「名前のない森」
タイトル: 竜馬の妻とその夫と愛人
タイトル: 猫の恩返し / ギブリーズ episode2
タイトル: 木曜組曲
タイトル: ブラックジャックによろしく DVD-BOX
タイトル: ラヂオの時間
タイトル: バレット・バレエ
タイトル: サトラレ TRIBUTE to a SAD GENIUS
タイトル: 非婚家族 DVD-BOX

----------------------------------------


美容・健康オンラインショップ 「nature(ナチュレ)」 Openしました!


セレクトショップ 「pink latte(ピンク・ラテ)」 も宜しく!



押す。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

10代の頃から魔性の女キャラだったけど、ついに超ビッグな佐々木主浩をゲット。

凄い!凄すぎる!いったいどんなテクを持ってるんだろう。

この写真集のコピーも凄い。

著者: 榎本 加奈子
タイトル: ここ。そこ。あそこ。

メーカー: 日本アミューズメント放送
タイトル: シンドバッドアドベンチャーは榎本加奈子でどうですか(通常版)
「榎本加奈子はどうですか?」
「はい、いただきます」と佐々木は言ったのか、、。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
「QUOQクオーク」「ファブリーズ」のCMでお母さん役をやってる女優さん。
「星空のむこうの国/夢を追いかけて」で有森也実とともにスクリーンデビュー。
その後「世界ふしぎ発見!」のミステリーハンターをやっていたんですが、今は落ち着いたいい感じの存在感が魅力ですね。




タイトル: 星空のむこうの国/夢を追いかけて





タイトル: すべては夜から生まれる
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
市川由衣→夏川結衣って流れです^w
今やもう立派な女優さんですね。
1991年ユニチカキャンペーンガールでデビュー。
花王ソフィーナ等CM出演も多数。
NTV「87%-私の5年生存率-」NHK「義経」と、今年はまた一段と活躍中ですね。




タイトル: DISTANCE(ディスタンス)



タイトル: DISTANCE(ディスタンス)




タイトル: 罠 THE TRAP ― 私立探偵 濱マイク シリーズ 第三弾




タイトル: 座頭市 <北野武監督作品>




タイトル: 卒業




タイトル: 空がこんなに青いわけがない




タイトル: 死国




タイトル: 夜がまた来る デラックス版




タイトル: 菊亭八百善の人びと 全集




タイトル: 人間の証明 DVD-BOX



押す。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。