まささん、美和ちゃん、みなさんこんばんは!

今日は、昨日までのお花見日和なピカピカ晴れの空と
うってかわって

すごーく雨が降っています。

京都では公立の中学と小学校は
今日が、いっせいに入学式です。

雨の入学式、桜はどうだったかなぁ?

みなさんの街はどうですか?

まささん、譜面が出来上がったんですね。
やった~!おめでとうございます♪
今度はレコーディングですね。
頑張ってくださいね。

美和ちゃんは元気なのかな??

昨日は、エリーの入園祝いに来てくれた
大阪の実家の母と
私の住む町の、さくらまつりに行ってきました。

ヨーヨーつりにエリー大喜び!!
しだれ桜がとってもキレイでした。桜






そして、夜、帰宅したダーリンが
「夜桜見に嵐山行こか~~^^」と。

長女も次女も早く帰ってたし
満場一致で、おばあちゃんも一緒に嵐山に行きました。

昼間は、すっごく混む道も
車もすいすい通れて、良かったですよ~。

ベビーカステラや、からあげや焼きたけのこを買って
子供たちは、喜んで食べたよ~。

ライトアップされた桜を楽しみ




「ここをカップルで渡ると別れる」というジンクスのある
渡月橋を歩いて渡りながら、桜満開の嵐山を楽しみました。

風がすごく吹いてたので、帰りは車まで、猛ダッシュ!!

週末は桜三昧で、とってもうれしかったみいでした~。

まささんの顔色が少し悪いのは、気のせいかしら??
お体、気をつけてくださいね♪

そして、落ち着いたら

「そうだ!京都へ行こう♪」

一度京都に遊びに来てくださいね。









今日はお友達のお家に遊びに行きました。
明日から、いよいよ、幼稚園、スタートです!

私も自分磨き、頑張ろうラブラブ