あらあら、マイクを持ったまま眠ってるまささん。
寝返りを打ったら、ケーブルが絡まっちゃったの??
首に巻き付かなくて、ほんとよかったね♪

「春眠暁を覚えず」
《孟浩然「春暁」から》春の夜はまことに眠り心地がいいので、
朝が来たことにも気付かず、つい寝過ごしてしまう。という意味ですね。
 

まささん、たまにはゆっくり眠ってね。

プリプロやレコーディングがヤバイ状態でも
あえてドリブログでブログっちゃうのは
ドリブロガーにかまってもらいたい下心があったのは確かだなんて
そうなんやね~!とっても自分に素直ですね!
なんかうれしくなっちゃうな~。

おかげで昨年の6月以前の作業に比べると、
スタジオに缶詰になっていても孤独感は少なくなった。
誰かに気にしてもらえるのってこんなに励みになるんだと実感した。
人間ってやっぱり孤独が一番苦手なんだよ。


と、おっしゃるまささん。そうかもしれませんね。
いつも誰かに気にしてもらえてるって
こころの安定感が違いますよね。
でも、ドリブログ以前から、み~んなまささんや美和ちゃんのことが
大好きで
ずっとまささんのこと、気にしていましたよ!!
ほらほら、いつでも、みんなここにいマスカラーラブラブ

でも今回は本当に、「がばいマーちゃん」でもヤバイだなんて音譜

でもきっと、大丈夫!!

吉田美和さまのもとに
ちゃんと曲が降りてきてくれたみたいで良かったですね♪
しかも世界で一番はじめにそれを聴けちゃう役得ありなまささん音譜
うれやますぃ~!!
とっても、楽しみにしていますね♪

僕を信じるんだ。想いを発すればきっと誰かに届くだろうし誰かが応えるだろう

もちろん、ですとも!
思えば、まささんは、とってもブログ向きだと思うな。
文章って、書く作業自体が、こころを整理するものだと思うし
ブログになると、日記だから自分のこころの内側と
向き合わなくてはならない事も多いですよね。

しかも、日本のTOPアーティストですよ??
それをあえて、こころにふたをしないで
きちんと伝えてくれる。
とても好感持てるし、まささんという人がもっと好きになったよ!

ドリブログ、今日もほんとにありがとう~!

ちなみにうちのエリーは
へその緒が、首に2重巻きで生まれてきました★
院長先生が「この子、へその緒2重巻きや~!」と
教えてくれてびっくりしましたが
お腹の中でも、グルグル動いてたもんね。
それでも、元気で泣いてくれたし、今もこの通り、やんちゃ姫です♪

今日は、近所のお友達と、れんげやタンポポつみをして
遊びましたクローバーコスモス



昨日、ダーリンパパママに買って頂いた
北海道展のケーキ♪ヨーグルト♪コーヒー牛乳
お風呂上がりにいただこう♪