ミニピン怪獣wonderのイタズラ奮闘記

小さな怪獣と化したワンダーの日常。
ミニピンって種類ですが…8キロオーバーのデカピン(@_@;)
保護犬だった過去なんて吹っ飛ばすゼッ!!!!!


テーマ:



2013年
お盆に里帰りし
9月に出産し
11月に自宅に戻るまで
実家にいました


出産後の実家では
『赤ちゃんいる部屋に犬を入れない』
なんてルールは
数日で消え・・・


黒いじーさん毎日入り浸り




いつの間にやら
一緒に寝起き

孫が泣きゃ
【おい!泣いとるぞ!】と、ばーさん(人)を呼びに行き
私がダルそうにしていると
【シャキッとせんか!孫の面倒見んか!】と喝を入れられ





隙あらば
ベットに顔を近付け





年男が年女の健康チェック


【見守り隊しとるだろう。】
【報酬よこせや。】と真横で要求


 
 

大変お世話になりました
また行くからね(* ̄▽ ̄)ノ~~

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



実家から自宅へ戻って
2ヵ月半が経過


妹と絶対に目を合わせないヤツがいる





こうやっても
目は違う方向



にほんブログ村


人気ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:




目覚めると
足元には・・・


 


ホントいいご身分で┐( ̄ヘ ̄)┌



にほんブログ村


人気ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:



ちと外出しました

時間にして
5分経ったかな…
10分も経ってないな



油断大敵



5枚あったはずなのに
1枚しかありません


タレまるけのカーペットに
転がった皿


タレまるけのエリカラ


奴のマズルを握って叱ると
奴の口から
良い香り


ガタガタ
ぶるぶる
震え反省したフリ


エリカラ洗っている間に籠城


 


あーあ。
生姜焼きが。




にほんブログ村


人気ブログランキングへ


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:



ここ1ヵ月で・・・
いや、ここ数日で
ネタがたまったので
長女が寝ている間に
先日、ブログ書き溜めました

予約投稿で
小出しにしていきます



ホントは娘が眠ったら
私も眠りたいところですが、
書いとかんと私も忘れるわ!
毎日毎日・・・(-_-メ


余裕がないので
絵文字なしです
コメントはいつ返せるか分かりません
んで、きっとまたしばらく更新出来ません
m(__)m


*************************************



ワンダーはエリカラ生活
もしかしたら初めてじゃないのかも!?

前の飼い主さんの時に
去勢してたから
もしかしたらエリカラしたことあるんかな?

嫌がらないし
いや、嫌そうにはしているんだけど
無理矢理取ってやろうってのはない(;一_一)


ま、そこはミニピン
順応性が良いというか
器用というか

エリカラの幅を自分で認識していないので
ワンダーが移動するたびに
壁やら
ドアやら
人にやら
ガッツンガツンぶつかっているんだけどwww
本人は気にもしていないw


人間の方が非常に迷惑している


ワンダーがどこかにぶつかる音で
寝ている娘は起きるしヽ(`Д´)ノ

布団にうまく潜れないもんだから
そのたびに体当たりされて起こされるしヾ(。`Д´。)ノ
ただでさえ睡眠時間短いのに・・・

で、布団の中で体が熱くなると
人間を踏ん付けながらワンダー様は出ていく((o(-゛-;)

エリカラしていると
出ていくのに引っかかるらしく
出る時はケツから下がって布団を脱出するので
前なんか、もとい
後ろなんか気にしちゃいない

ワンダー様がお通りになるのに
ソコにあった腕が悪い
ソコにあった頭が悪い





そんな今日このごろ┐( ̄ヘ ̄)┌



にほんブログ村


人気ブログランキングへ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



みなさま
2014年、明けましておめでとうございます

って…いまさら…ですね
2014年もすでに1ヵ月が過ぎようとしていますもんね
毎年毎年こんなスタートですみません


わたくし
かなぁーーーーーーーーり久しぶりに
PC開きました(-_-)

日々それどころじゃなくって


ご報告が遅くなりましたが
2013年9月9日に無事!
夫立ち合いのもと
2596グラムの女の子を出産しましたぁぁぁぁぁ!





破水から始まり
陣痛に耐え切れず…叫び、涙し…約17時間
我が子と対面した時には
疲れ果て、感動の涙もありませんでした(゜_゜)


胎児ネームは”キリンさん”でしたが
地上に降り立った我が家の長女さん
ブログネームは何にしましょうね・・・





目の回りと頬の傷が
一向に治らず
新年早々にエリカラ生活となりました

2014年初っ端の病院では
ガタガタブルブル…尋常じゃないほど震え ←いつもの事
何度も旦那に助けを求めるも却下されたワンダーは ←いつもの事
診察台の上で
失禁してしまうという・・・ ←きっと人生初www









毎日バッタバタですが
今年もよろしくお願いします(*^_^*)



にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。