ちいぽんの接客は

プリンセス天功ちゃん基本だっビックリマーク 目 宝石ブルー あーおどろいた・・・

あと、まだむのおあいてのときは、あやちゃん


同僚と話すとき、ふさがれたところを宇宙とつながって宇宙のちからながすときはPJさん。

にちじょうぷりぷりしちゃうときは、ゆりじゅりさんやmamagonさん


のように自然にふるまうの



あ。メイクは、天功ちゃんか、シルクドソレイユだわ。ちーぽん。。。 もちろん薄めに、ポイントだけね。(笑)

舞台メイク風がすきなの。あやちゃんもそうだったもん。すてきらもん。


AD

うちのお店の商品、プリンセス天功ちゃんのお宅のインテリアにつかっていただいても、まるまるOK!!なもの、取り揃えているよ。まあ、わざわざ都内で、ってこともないかもしれないけどさ。外国にもおうちがあるかただし。だけどね!素敵なインテリアのおうちの写真みたら、ほんと、うちの商品をつかってもらっても、すごおくぴったりだよ!!っておもったのよ。ゆりじゅりさんも、うちのお店のぞいたことあるんだろうなー。大通りにめんしているし。。。きちゃなくてごめん。てかんじだわー。

AD

人間関係を円滑にする知恵

http://www.iec.co.jp/kojijyukugo/contents1.htm


一ヶ月くらいまえに、すんごく助かった知恵。↓↓↓

http://www.iec.co.jp/kojijyukugo/vo17.htm


和して同ぜず

わしてどうせず・・・・・・
人と協調していくが、決してむやみに同調しないということで、人とのなごやかな人間関係には心掛けるが、その場かぎりに、無責任に賛成したりしないという意味です。



AD
楽しくなくても疲れていても、口元が オートスマイルスイッチオン♪ になってると感じいい♪♪♪♪♪

と、思いました。老舗のお店にちょっと入ってみて。

ちいぽんは、心からにっこにこは得意、不機嫌でもすまいるすまいる♪♪♪

いやんだったのは、銀座のイタリアンの「高級」リストランテ。口角はあがってるけど、すんごいわるい人相してた。ああはなりたくない(>_<) でもちいぽん真顔こわばってるから、いつでもオートスマイルはいいかも☆☆☆