軽やかで柔軟な風のような男

テーマ:
もみじ女性は感受性が強くて意識が高い。
だからカップル間で女性の先走りの傾向が強くて男は女の成長についていけない。
そして、女たちは淋しく感じていた。
でも、時代は変わる。
美意識の高い男の定義は変わる。
ゼニアのスーツやフランク・ミュラーの腕時計に執着するだけでなく、もっと軽やかで柔軟な風のような男。
それは次世代の若者の話ではなく、あなたのパートナーのことだ。
AD

いただいた試供品。お肌においしい成分が染み込んでいきながら洗える。お肌がごちそうたべたみたい。全身につかったの。

ほかに、ゲルマソルト入浴剤もいただいた。おふろに入ってるときから顔も指の背からも汗がたくさん出たの。おふろあがってからも汗が出たよ。翌日は体も顔もむくみがとれてすっきりしたよ。おふろあがってからしばらく汗かいてたな。


ああ、いま、むくみとれるおふろに入らないとまずいかも・・・ 昨日今日と顔がぱんぱんにはれてるの。扁桃腺がはれてるからかなあ・・ 明日は初めて会う方のところへいくというのに。


あっ 紅茶のもうかな。むくみとれるんだよね。

AD