うー

テーマ:
胃がいたあい。つかれたからと食べ過ぎてるう。ううう………
AD

ざんこく? なんだっけ?

テーマ:

てな感じです。


すーーーっかり、いい宴会をしてきたので、すっきりこん。

じぶんがさいごにかいたブログの記事みても、ちーともぴんとこなかった。


過去の自分は、今の自分ではないんだねぇ。をじっかんしたしゅんかん。


あー、おいしかった!! 居酒屋さいこう!!

AD

“もしも大学に戻れるのだったら、二つの分野に集中するつもりだ。一つは作文能力、もう一つは聴衆の前で話す能力である。効率的に意思を伝えることほど人生で大切なものはない。”


 ジェラルド・フォード(第38代アメリカ合衆国大統領)
 1913年7月14日生まれ

AD

筋肉痛だ~

テーマ:
だるい~ だるすぎる~ 体動かすといたいよう~(>_<) 昨日重いものあげたり下げたりしたからなあ…

おせんたくもするきにならないくらいのこのだるさ…

フリースにくるまって、本でも読もう

うぎゅ~

テーマ:

低気圧って体おもだるいわ~


片付けは半分くらい終わって、飽きたのでレオナルドはじめたの~ラブラブ


レオナルドする 〔動詞〕 

  :レオナルド・ダ・ビンチみたいにスケッチや工作をする


きにいったテイクアウトケーキの箱をとっておいてたんだけど、展開して、新聞に型紙とったの~音譜


すてきなケーキ屋さんて、箱もすごくすてきだったりするじゃないはてなマークニコニコ


このちょうしで飛行機の模型もつくってみようかしら。。。 なんてね星

今日の気分

テーマ:

雨で、聖歌で、サイババ。


ベランダでサイババのお香をたいてみた。


なんか、肩こりと頭痛がひどいのは、この部屋が荒れまくり汚れまくりなのをかたしはじめたからかなあ。


と思い、お塩も自分のよくすわるところに二箇所盛ったし(ちゃんと家中やろうよ、うん、お掃除おわったらね♪)、魔をはらういい香りもたいたし(ベランダでたくって、すてきなこと思いついちゃたな)、さあ、きょうもぎゃんばるじょー。

朝から

テーマ:
ジーンズのすそ、チャッキン切って、軽くなっていい気持ち

髪がまだ切れないから、違うもの切って気持ちよくなろうと思った

おからだたいせつに

テーマ:
きょうもすてきなひとにたくさん会った。心が通じ合うって素敵なことだ。すてきな人に会うために、のども気管支もこわさない発声を、ほんとうに身につけないと。美輪さんがいってた。20分もひとりのせりふがあるお芝居、呼吸法と発声法をしっかりしないと体こわれるって。

すてきな人


髪も服もすてきだなーと後姿をながめて、じぶんのことしていたら、声をかけられた。

メイクもとてもきれいだった。そのひとが、すてきな声で、とてもすてきなリクエストをした。


すてきなリクエスト。するひとはすてき。