キスをしようよ


そうよ 4月の夜 まだ開くはずのない花に日暮し
あなたの右腕に 残したしるし ワン リトル キッス
失くしたものにだけ 愛しくなる わたしの悪い癖
起こりもしないこと 想像して 泣いてみたり
リズムが壊れて へとへとになって途方に暮れた
いつか世界が 終わるとしても
キスをしようよ 揺れるような 夕焼けに染まる 赤い頬
今は大好きな時間 猛スピードで 優しさをつかって 浮かぶ 安らぎ
胸の膨らみ 秘密と裏腹 あふれてるのよ
むかえる敵さえ トランクに詰めて乗り込む ハイウェイ
まわるスカートの蝶々が あなたのもとへ飛ぶ 素敵でしょう?
もうすぐ会えるね わたしだけの ソー スウィート ハート
楽しいことばかりじゃないはずなのに いつもあなたは笑っているわ
キスをしようよ 触れるような 夕暮れを歩く 影法師
今は大好きな 自由のスピーカーで 愛をつかって 歌う始まり
探しものなんてない 本当の自分なんていらない
目をよくみて 足元をよくみて
あなたにある 光はひとつだけ のぞみはひとつだけ
ねぇ キスをしようよ 震えるような 夕闇に染まる 赤い頬
今は大好きなあなたと2人で
キスをしようよ 揺れるような
夕暮れを歩く 影法師
今は大好きな時間 猛スピードで
ねぇ キスをしようよ
ねぇ キスをしようよ
ねぇ キスをしようよ

AD

夢に向かって 僕必死だった うまくいかなくて 失敗ばっか
世間の雨は冷たくて 誰にも本音言えなくて


そう、思えば いつも僕は無理に笑ってた
強がってた 気を張ってた 涙こらえてた
CryBaby 今日は我慢せずに泣いてみな 思いっきり
洗い流してみれば 素直になれた


何をやっても 何度やっても 思い通りにいかない世の中よ
強がってても 成功はゼロ うまくいかないの 心不安定よ
そんな時こそ 立ち止まり 人目気にせずに泣けばいい
強がりを捨てよう ありのまま 弱さを見せるのを怖がるな


悩みないようなあの大空だって いつも冷静じゃないよな
雲で覆われる時もあり 晴れかと思えば 時に土砂降り
僕たちと同じ そうさ 泣く事 恥ずかしい事じゃない
泣いた後は そこに 光射す あの大空のように


そう、思えば いつも僕は無理に笑ってた
強がってた 気を張ってた 涙こらえてた
CryBaby 今日は我慢せずに泣いてみな 思いっきり
洗い流してみれば 素直になれた


僕は人生 まだ習いかけ既にぶち当たってる高い壁
登れよ登れよと焦るだけ だけでもあるのは飛べない羽根
からかわれても罵られても 自分自身の手を信じてみてよ
のらりくらり たまに歌い独りですべて背負う事はない


無駄な事など1つもないのさ 全ての挫折に意味は沢山あるよ
だから少しずつ自分耕し光り輝かす
遠回りしてるようでこれ一番の僕にとっての望む近道と
信じ今日も歩いてく涙の数だけ強くなってく


そう、思えば いつも僕は無理に笑ってた
強がってた 気を張ってた 涙こらえてた
CryBaby 今日は我慢せずに泣いてみな 思いっきり
洗い流してみれば 素直になれた


AD

長いの。seamo

ルパン・ザ・ファイヤー
SEAMO


Let me show
your my everything
夢のこのファンタジーを
見てな
今こそ走る時なんだ
(It's show time)
そこで見ててよ
ワンマンショー
これぐらいの試練じゃ
足んないよ
僕が欲しいのは物じゃない
I steal your heart
Listen! Party
People!
僕は人生駆け上がる猛スピード
まるでスキーの直滑降
核弾頭
決めたことには頑固
ゆっくり生きる術
なんて知らない
ここはステージ
遠慮は要らない
やることは
やりますわ
高みの山 目指せ
Put you hands up
in the air!
それを見つめる
君はセクシー
甘く とろける
まるでチェルシー
手櫛で髪掻きあげる様
僕にとっての女王様
そんな あなたを
今夜 抱きしめる
and 熱い唇をいただく
そして何よりも欲しいのよ
あなたの心
狂おしいほど
It's a party night
(Yeah)
Dancin' with us
(Wow wow wow)
Everybody
don't stop dancin'
Let's go just do it!
茨の道だろうが
凍てつく夜だろうが
不可能が可能になるさ
君と二人で
(Lupin The Third)
だから そう だから
誰も手にした事ない
お宝もらう
狙った獲物は
逃がさない
それがなんだろうと
大泥棒
先の先まで計算たてて
瞬時に ひらめく名案
そして「あっ!」と
思ったら もう居ない
もはや芸術
まるで盗みの美学
Put you hands up
in the air!
Let me show
your my everything
夢のこのファンタジーを
見てな
今こそ走る時なんだ
(It's show time)
そこで見ててよ
ワンマンショー
これぐらいの試練じゃ
足んないよ
僕が欲しいのは
物じゃない
I steal your heart

誰かが居ないと
張り合いない
相手が居てこそ
間違いない
めちゃくちゃ素敵なライバル
競い合い
互いにハイになる
ファイナルステージだ
天王山
お前と勝負の演奏さ
マジで 今夜はサシで
どっちが勝っても
文句はナシだ
Put you hands up
in the air!
ワルサー使いこなす
僕はワルさ
曲がったこと嫌い
プラス アルファ
ラップマスター
ジェダイも目じゃない
しかし
可愛い女にも目がない
Oh baby
それは演技 or 本気
僕は君に一本気
一本道 走り続けます
空へ飛ばす
今日から明日
It's a party night
(Yeah)
Dancin' with us
(Wow wow wow)
Everybody
don't stop dancin'
Let's go just do it!
茨の道だろうが
凍てつく夜だろうが
不可能が可能になるさ
君と二人で
(Lupin The Third)
Let me show
your my everything
夢の
このファンタジーを
見てな
今こそ走るときなんだ
(It's show time)
そこで見ててよ
ワンマンショー
これぐらいの試練じゃ
足んないよ
僕が欲しいのは
物じゃない
あんたのハート

愛すべき仲間や
家族がいる
信念やプライドを
曲げずに貫くべし
(Lupin…)
Let me show
your my everything
眩しい眼差しをうけて
君のために
今日を捨てるよ
(It's show time)
世界で一人の最愛の
君自身に
気持ち伝えたいよ
僕が欲しいのは
物じゃない
あなたのハート
普段は
とぼけた三枚目
やるときゃ誰より真剣で
頼りになる
いざという時
こうなりたい
誰が見ても素敵
知性備えた
スーパーマン
横には お決まり
スーパーウーマン
残り二小節
ラストスパート
憧れの男
Lupin The Third
Yeah!


AD

エンヤ

エンヤきくと、体のゆがみが治る。びっくり。

エンヤかけたら、急にあごがひけて、おなかがひっこみ、せすじが自然にのびて、背骨がちゃんとした位置に。

本来の健康な状態にもどるみたい。すご~~~い!!!!!

お庭のすてきなあのおうちにいかなくても体けんこうになれるかも。体の回復力ってすご~~~い!!

じつはきのう、すごくうれしいことがあったのだ。

うれしいことがあると、ぐっすり眠れるし、体も軽くなる。回復する。いや~~ん、からだちゃん、すご~~~~いラブラブ

DJ TARO さん

平日の昼、J-waveは DJ TARO さんがナビゲートしている。


DJ TAROさんは、前は日曜深夜0時半からの番組してて、
みんなが月曜日ブルーにならないように、すんごい前向きアップ
発言ばっかりするノリが面白くてよく聞いていた。


今日は、TAROさんが紹介してくれた曲


 「BOYFRIEND~DJ TARO REMIX」 AYUSE KOZUE

がよかった。(^^)


あ。
TOWA TEI がプロデュースだって!
クラブミュージックだって!
TOWA TEI さんいいよな~。


どんな感じにいいのかさっぱり残らないのが
TOWA TEI さんぽい。(^^;
聞いてるときはとにかく気持ちいい。


TAROさんの番組内ブログ  ⇒ タログ

chara・TARO

CHARA  かわいいいいいいいドキドキ

昨日番組に遊びにきたんだって~~



あっ、あっ

今日来日して関西空港に着いたマドンナ の映像もアップされてる~~。

タログたのし~~。TAROさんすてき~~。

EGO WRAPPIN'

雨の朝、j-waveでカビラさんが紹介してくれた曲♪ 8:40


ジャズ風で のびやかな女性の声

「MOTHER SHIP」
EGO WRAPPIN'

いいにゃあ~音譜

エゴラッピン

アルバム 「ON THE ROCKS! 」に収録されているらしい音譜


1. 天国と白いピエロ
2. ニュースタイム
3. Mother Ship
4. ロッテンマリー
5. マスターdog
6. Sundance
7. The Ruling Class
8. レモン
9. 水中ゲーム
10. 旅先案内人
11. inner bell

DEEP RIVER

ああ、、書いていても鼻がぐすぐすつらーーーーい(涙)

アレルギーに効く音楽はなんだ??


もーちゃると?? 宇多田ヒカル??
宇宙と直結なやつがいいよおおおお(涙)


あ、宇多田ヒカルいいみたい。

DEEP RIVER


そういえば、このアルバム聴く度にあたしパワー500%全開になれたんだっけか・・・


もーちゃるとは、宇宙の天空の本来の音楽を聴くことができたんだろうと言われていて、その至上の音楽を知ってるからいくら自分が地球上で、書いても書いてもレベルが至らないと思い続けたんだとか。


誰かがTVで言ってたけど、「だからもーちゃるとは、ベートーベンやほかの作曲家たちのように苦悩したところがないんですね」って。宇宙の天空の本来のものは、本物だから、単純ですぐ効果がでるんだよね。レイキもそうだけど。


もーちゃると聞くと頭よくなるって、もう常識じゃん?

そういう単純で効果がすぐ出て副作用がない本物がもっと世の中に出てくるといいなあ、と願うちーぽんなのでありました。


あたしのアレルギーもなおりますように・・・


あ。いままったくアレルギー静まった・・・

いまは午前1時。んー。アーユルベーダでいうところの ピッタ(変化) の時間帯なのだが、関係しているのか???


それとも、時間がたったから、静まったのか??

でも、朝おきてまた始まってることもあるんだよな・・・


んー。また今後考えようっと。♪

ビョーク

体のなかが充実していて、でもすこし自由が足りないときに
きくおんがく

体力ないときはきけません

ビョーク美人


ビョーク・・
すてきです・・・


はじめて聞いたのは、もう何年前だろう。
美容室できいてすごくよくて、自分で買って、でもそのあと
うちで聞くにはこわくて、手放したんだよ。

でも、今年になっていつでも手元においておけるくらいの力はついたみたい。


ビョーク・ベスト


Bjork’s Greatest Hits

Bjork



今日とくに気持ちい曲は、


Army of me
冒頭から始まる印象的な繰り返しがたまらない
暴力的な感じがする 第1のチャクラに効きそう
いつもわたしに補給してくれる音


Pagan Poetry
ながれる低音のメロディ印象的な音の繰り返し
天界につれていってくれる



第1のチャクラについて調べたら、こんな意味がありました。


惑星:火星  元素:土  
エネルギー機能:足から体に入り込む大地のエネルギー
内なる局面: 霊的なエネルギーをグラウンディングする
人生の課題: 地上で生存し、目的を確立する
精神的行動:安定
霊的行動: 安心
エッセンシャルオイル: パチョリ
ネイティブ・アメリカンの動物: 蛇
バランス/活性化のための色: 赤
静めるための色: ピンク


チャクラ関連の記事: アレルギーに効く色

ベース


それでも眠気がやってきたら。

ここは亀田師匠のベースでがつんとやってもらうに限ります。


   東京事変
   ADULT


(なにゆえ東京事変かといえば、たまたま手元にあったので。。
 はじめて聴きました。。。)


あ。亀田師匠のサイトがあった。
http://www.ganso-makotoya.com/


椎名林檎ちゃんのLIVE DVD見たときの亀田師匠は
とってもとっても面白い人だった。


そして何より音がかっこいいのだ!!


ちいぽんが、ほれこむ人のタイプは、
    実力+円熟+面白い+愛情でできている

である。



追記:

亀田師匠は敏腕ぷろでゆーさーのようです。。。
びっくりした。。。


短期集中コラム「ヒットの理由~亀の恩返し~」
http://blog.oricon.co.jp/kameda_column