エイミーさんみたいな

テーマ:
帰りの駅で………

エスカレーターの角からあらわれた、豊かな黒髪。豊満な肉体。あんよはなんと!ハーフあんどハーフで、黒革と生足。ぶみー。かっけー………

疲れも眠気もふきとんだ!
AD

去年の今頃のちいぽん

テーマ:

去年の9月30日の、コノハナサクヤヒメ ってタイトルの記事。

よんだ。


ちいぽんは続けることが苦手。あきっぽい。ってかいてある。


いま。

ちいぽん。

まいにち、同じことを飽きずに続けている。


そうじ。商品管理。接客。開店の準備。両替。

まいにち健康で。まいにち充実してる。


ちいぽん。成長した。


成長できる環境に恵まれたことに感謝。

AD

プリンセス天功ちゃんかもう~~ きゃ~ о(ж>▽<)y ☆

だってだって、流氷の上でうれしいポーズとってる写真とか、鷹匠の鷹をよぶときにしたポーズとか、そういえば、そういえば、そうなのかも~ きゃ~ ≧(´▽`)≦

あと、あどちゃんの絵風かもう~~ ああ、ちいぽんはちいぽんのみちをゆく。だわあ。

天功ちゃんも重いもの持つし、んー、ちーぽんもがんばろうっとラブラブ

ちいぽんのブログが本に

テーマ:

横尾忠則さんのぶろぐが本になったって。ちいのブログも本にしようかなあ。自分のじゃないと思ってよむとおもしろい。なんか、視点とか発想とかがかなり変わっていて、興味深い。話の展開が。ひとのブログだとおもって、読んでたら、ずいぶんあたしの似てるなーって思ったら、自分のだったの。

夜中のらいぽん

テーマ:

クリックすると、「いいかんじ!いいかんじ!」とか、


「朝までおわる?」とか、「まだおきてるの?」とか


「こと百科事典」とか言う。


ぽけっとしながらまばたきするの、かわいいラブラブ

かなった夢

テーマ:

日常で、ふと気づく。

心を開放しておくと、天からのインスピレーションや、気づきがおとずれる。


ゲームソフト ぼくのなつやすみ。

都会の空気の悪いところに住んでいたころ、すごーーくやりたいと思っていたげーむだった。

いまは、ツキミナートで、その、あこがれの生活をしている。


洗濯物をほすとき、前から、干す色の順番がきになって仕方がなかった。

きょう、たくさんの服を洗濯して、ベランダや家のなかは、あちこちにかけてほしているのだけれど、ひとつのスペースには、ブルー&白系か、ピンク系、に見事にわかれてグラデーションになっていた。無意識にかけていた。

さんかげつかん、まいにち、色のおきかたを考えて実行していたから、身についてきた。よかった。自然にできることがふえれば、楽になって、次のステップを勉強する体力と気力がつかえる。