台風がきてた~~ しかも警戒ルートよう~

↑知人がメールで台風接近を知らせてくれた。


台風がゆっくり進むのは、その地帯の汚れをしっかりすいあげて取り去っているのか?


昨日出勤・きょうお休みのわたし。夕方になってもなーんか調子がもどってこないのは台風ちゃんのせい?


となりまちの駅前に行ったらいろいろインスピレーションひらめいたけどね。いまはストレッチしながら家事。どーにももどらないのでお掃除を思いついたのでした。けど、なんか頭が動かない~。ぼけーとして物にも激突しまくりー。きけんー。


明日からしばらく雨みたい。雨の靴どうしようかなあ。万能な子を職場においてきちゃったんだよなあ。