網棚

テーマ:
電車の網棚を、とってもめずらしく使ってみた

網棚の位置が低い電車だったのと、ぶつけてはいけない大切な品物だったから

大切な品物って、あたしには扱うの大変
AD

ひこうき

テーマ:


今日はね つぎつぎ、団地の上。とんでくるよ


ラッシュ時の電車みたいに


しかもけっこう低空


上空は風がつよいのかなあ
AD

今朝のカフェタイムは

テーマ:
珈琲♪にミルクひとつ

ガトーノア♪(*^o^*)

もちかえり用にアップルパイ(^w^)

家でも、バナナもヨーグルトもジャムもいただいて

朝からカロリーとりすぎだわ

がんばらなあかんときは、カロリー多めにとってしまうものなのね…

温泉

テーマ:
温泉のある駅通過中☆

明日が早くなければ、寄っていきたかったな☆

今日は、ぐっさんのビールとお豆腐買って、お疲れ様会しようかな♪

今日のお昼は、パンあれこれと、野菜ジュースとよーぐると。

なかなかいいみたい

明日から、お昼はそのパターンにしようかな☆