そして……

テーマ:
あまりに運転席のシンプルな美しさにぼんやりしてしまい、乗り換えを忘れるとこでした……

美しさを感じる余裕が、今日はあるみたい(^w^)
AD

運転席

テーマ:
今日は、運転士さんのすぐ後ろ♪レールの様子がよく見えます♪

でも……

さすが先頭車両の一番前……

よく揺れます…
AD

秘密のカフェにて

テーマ:
いつも素敵な選曲は、有線かなあ……しずちゃんが出てたCMに今日は、ロック&ポップな日だったo(^-^)o。金曜だからかな

今日は、力仕事しまっせ~☆


あ、カフェのメニューは、いつものおいしいブレンド珈琲と、栄養バランス考えて、ひじきなんかが入った豆腐ハンバーグのてりやき味のバーガーにしました。

珈琲は、砂糖抜きに慣れてきたよお
AD

きのう12時から4時

テーマ:
なんて、駅前にいた時間。

帰りのバス混むなあ

正しい休日の過ごし方って感じー
秘密のカフェで、珈琲と、初めてのパン二種類を選びとってー。たまったレシートを山ほど整理してー。

お隣にあわてたおばさまが来て落ち着かなくなったから、店を出てー。

天国への階段的なながーいエスカレーターをのぼってー(シンガポールみたいだよな)、

ちいこのパラダイスについたら

ノート類と、基礎化粧品類をあれこれ見たよ。いま使ってる、とっても便利なノートの二代目を探しているの。いま使ってるのは非売品だからねー。

本気で紙の質もチェックして、でも結局、いまのよりいいのは見つからず。

あ。ひとつだけあったけど。重いんだ。

本屋で、河合隼雄さんとばななさんの対談本を立ち読みして……燃えた……


前編おわり

あたしのお友達の名前

テーマ:
妖精の、きゃりーぱみゅぱみゅちゃんていうの。(*^^*)

……ちいぽんのblogにまったく違和感がない………

そもそも、ツキミナートに住んでて、ぬいさんの名前はエミリーで、

いまのおうちの名前は……なんだっけ……

とにかく!ネーミングのセンスにやられっぱなしのちいぽん!

きゃりーちゃんになったつもりでバスまで走ったの

ってウミヒコに言ったら、うんうん(*^^*)

て聞いてくれたけど、

きゃりーちゃん=妖精だと思ってたんだって…………