玉ねぎの神経への作用

テーマ:
玉ねぎってね

神経を健やかにする作用があるんだあ

生でも加熱しても

だから、ストレスが高まったときはー、食べたくなるのうー
AD

隣のインド人

テーマ:
日本のシャチョーさんと仲良くお話し中。電車の中。ビジネスで仲良くなる方法。ちいこ吸収中。ちいこもっと頭よくなれ。
AD

英語脳

テーマ:
昨日は久々に、旅行英会話的な、英語、カタコトで話したから疲れたのかなー。英語脳にきりかえるとき、普段と違う脳だからなー。
あの子はどこの国からきたんだろう
AD

なおみちゃん

テーマ:
仕事が男よりもできて、徹夜も厭わなくて、女性らしくかわいく美しくて、女子からの嫉妬もうまくかわしてつきあって、

会社中の男から告白されてた。

大トラブル起きて、客先に謝りに行くときに、商社から出向してきていた、見かけ温厚な男に「こういうときに女が出ていってもだめなんだよ!!」と言われ、怒り心頭。

体をこわして入院。

そして会社に愛想をつかし、故郷の会社へ転職。

九州の女の中でも飛び抜けてガッツがある人だったのかなあ。

偉大なる魔法使い

テーマ:
きょうはダンブルドア先生みたいな服装してみたよ(≧∇≦) おおぶりな木のアクセサリーで、魔法使い完成~♪ あとは、魔法の杖が必要だなあ~♪あまりに疲れて逃避ちっくだわあ~

鈍い子

テーマ:
鈍い子って、自分が鈍いって、本当には理解してないよね? だって鈍いから、感じ方は鈍いはず。

いつも朝立ち寄るカフェに、サービスのプロのかわいいおんなのこから、いつも怒られてた鈍そうな子がいた

多少かわいそうかと思ったけど、その鈍い子が素であたしにするサービス見たときに

こりゃほんとにだめだ

と思った。まあ、そういう子が働いててもいいけどさ

あたしが同僚だったら、お客さんへのサービスのひどさに、毎日切れかかるんだろうね

プロ級の、お客さんへのサービス、目指してたら、同僚にあれがいたら困るなあ。

まあ、できないものはできないだろうから、無視するしかないか。


特急並

テーマ:
すっごくすっごく速い急行に乗った。特急の車両なのに、定期で乗れた(≧∇≦)

いつもの時間で倍の距離、進んだ!

車掌さんもやさしかった

ちいこ、てっちゃんになりかかってる……