寒いときは

テーマ:
もちいりラーメン。て、山の食事だ。(笑)今日も富士山白くてきれい。ちいこはパネルヒーターちゃんと、ブランケット2枚つかいで、ぽかぽかあったか♪

おせんたくかわくまで寝ようかなあ。おなかいっぱいだから消化しないと動けないし。
AD

あー早起きした………

テーマ:
今日は、ためこんでしまった資源ゴミを出すために、いつもより早く目がさめた

家がせまいから、ゴミはためずに出さないと、せまくて歩けないわあ

ふとんも干したし、洗濯もするわあ
AD

幸せな夢みて

テーマ:
その人に電話して

不安がうつってきて

ラジオもテレビもだめで

必殺技 あたしのそのときの気持ちに合ったオリジナル選曲集をPCから流して、

テレビのバラエティー番組から情報収集してたら、

元気になってきた

疲れすぎのせいか、食べ物の味がわからないけど、塩味の味覚がほしいから、


もやしをレンジアップして、キリのハーブクリームチーズ、ヨーグルト、タイム、塩、レモン、ウィンナ

朝は珈琲。そしてトーストでしょ。ということで、しょうがとライムのジャム、ヨーグルト、甘味が足りなかったのでバナナスライスをのせました


朝はやっぱり洋食なわたし

アウトプットができるようになりたい