今日の夕飯は

テーマ:
はんぺんのバター焼き、二八そば、いかと長ネギ焼きしょうゆ味、でざあとは、バタートーストにバナナスライスとシュガー、ミントティ

微妙に中華料理テイストね
AD

教えてゴジペディア!

テーマ:
久し振りに生マツコさんだよ~

うれしい~~~~

やっぱり休みの日が定期的にくるって安心だな~

そして休みの日にたくさん寝たのって三ヶ月ぶりくらいかも………

ちいこさんの体は三ヶ月間は結構がんばれるってことね☆

肌で感じる

テーマ:
アフォガート

左足は毛布ちゃん。右足はひんやりおふとんちゃん。

料理で、冷たいものとあったかいものを一緒に口の中で味わう至福のでざあとがあるけれど、

外気にふれる肌でやってみても、おいしいです。楽しいというか。

体ちゃんにんびりしてもらって、少しは五感もどってきたかなあ。

大事にして!!

テーマ:
大事にして大事にして大事にして!!!!

体ちゃんからの要望。昨夜。だから今日はふとんでごろごろを決めた。


飛び回りすぎて&片付けのストレスで、あたし、わっきーみたいに満身創痍になってきた。そうえば今朝鈴木さんの夢見たな。


足をくじき、目が腫れ、パンを紙ごとたべてしまい(老人みたいだなあ)肌が荒れ、かたがバキバキに凝り、イライラががまんできず、ふぁっくす紙を床にたたきつけ、スーパーでの買い物に、気に入ったものがないのでカゴごと中身を床にぶちまけ………たくなったり。

家でのんびりできないとこうなるのかあ。

今朝は夢にふせちんまで登場したもんなあ。

おもてなし

テーマ:
ちいちゃんの好きなCDショップでCD買って、ちいちゃんのすきな紅茶屋さんでのんびりしたいなあ

新しいものと移動ばかりで疲れちゃったよ

今日はお気に入りの珈琲ショップでおいしいフィナンシェ。職場のあの子にも買ってあげよう。