朝の楽しみ

テーマ:
電車を待つ10分くらいの間に、お洒落な本屋で、ファッション誌をパラパラめくってみたり、スプートニクの恋人が今日は何をしているかのぞいてみたり。
AD

せみたち

テーマ:
みーんみんみん

しゃわしゃわしゃわしゃわ


じじじじじじ


最近は朝からこの3つの鳴き声の合唱が多いの。しゃわしゃわさんが加わったんだよねえ。


おーしんつくつくおーしんつくつ
は、めっちゃ暑い日の朝かなあ


かなかなかなかな

は今年はまだ聞かないなあ
AD

すうぱあでお買い物

テーマ:
なぜか時間のかかる理由がわかりました。すうぱあが広いせいもあるけど、それよりも、たくさんの中から鮮度がよくて安いものを探し出すのが大変なの


全部が愛情こもってるなら、選びやすいんだけどね。小売りの勉強になるなあ

ちいこ、本当にえらいです

テーマ:
ひとりで引越を済まし、ひとりで片付けをし、ひとりで家の中さまざまを整えています。

ファッションにも手を抜かず、毎日チャレンジです。

仕事ももちろん手を抜きません。

帰宅したらごはん食べてシャワして支度して寝る

朝おきたらごはん食べてシャワして支度して家を出る

とてもシンプルです


日常の買い物は、休憩時間や帰りにすませます

手続きなどは、出勤前にすませます

誰も来ません

メールも通じません

まるでお伽の国から仕事に通っているようです。

今日の晩酌は

テーマ:
ベルギー産のにごり白生ビールです(*^_^*)

おいしいの♪(*^_^*)

あとフィッシュソーセージと、きうり1本をあら塩で♪

いまごろ天功ちゃん何してるかなあ。うちの上空も通過したりしてるのかなあ…