7月24日

テーマ:
ちいこが新しい部屋を借り始める日、パトリスさんたちは、成田を発つんだって。

まったく同じ日。。。
AD

海彦がきた

テーマ:
海彦が泊まりにきてくれた。

お部屋がちーとも片付いていなかったから、お夕飯でおもてなし☆

1 きゅうり、だいこんの酢の物
  ↓
2 ごま豆腐、白と黒、わさび添え
  ↓
3 トマトとアボカドを切って、おしょうゆを上からふりかけて少しだけ混ぜる
  ↓
4 サーモンのトロと鯨の刺身 盛り。大根ときうりを薄くスライスして敷いた。シソあり。それぞれ黒胡椒と醤油、わさび醤油で。
  ↓
5 おビール(シルクエビス)…やっぱりお刺身にはビールよねっ
  ↓
6 スパム 厚切り2切れ(リクエストにより)
  ↓
7 お惣菜コロッケと一口串かつをトーストして、カリッとしたとこを、レンチンしたあったかキャベツのザク切りにのせたら、中濃ソースをかけてどうぞ♪
  ↓
おなかいっぱあい♪ビールも500缶飲み終わったので、お夕飯終了~♪♪♪
  ↓
海彦は、水分ビールしかとってないので、ちいことふたり、お酢ドリンクを1杯ずつ飲みました(*^_^*)

ランチは

テーマ:
今日のランチは、ほうれんそうとチーズのカレーに、大豆の水煮を加えてレンチン☆

あと、オコメと16ザッコクを煮て、おかゆに。(*^_^*)