あー

テーマ:
たいへんだった。うたたね状態から起き出してちゃんと寝る支度するの。寒くてもそのまま寝ようとする自分に(笑)
AD

いつも座らないカフェの席

テーマ:
二階の窓から眺める景色、外国みたい。タイみたいだな。細かい店が雑然として。みんな早起きしてがんばって働いてる。年内にやることが終わってほっと一安心。

シャッターあけた瞬間にお客がつく金券ショップ。

軽快なジャズCDほしいかなあ。定番曲のおもしろいアレンジがいいなあ。
AD

ちいこと海老蔵って

テーマ:
似てない????性格。龍も見るし、突然食べたり、初対面の人と一言しかしゃべんなかったり。ある日機嫌かいいけど、ある日しゃべんなかったり。

ちいこの理想は海老蔵か??????

よく食べた

テーマ:
おいしいものを食材庫からピックアップして。満腹感が出るように。

食べなさすぎても、食べものの刺激に敏感になりすぎてだめだし、

食べすぎても胃が大きくなるから、少しでもおなかすくと口の端がきれちゃうんだよね。

食事ってほんと難しい………
全部あてるまで帰れない 3時間半SP

ちいこ休日は平均4時間ミスドですごすから、人気メニューわかるよっ♪♪♪ みなさんが何注文するか、ちょうどちいこの耳の形で、レジとちいこ席が聞き取りやす~うい位置関係なの(*^_^*)

服に対する愛情

テーマ:
最近は、服に対する愛情もわいてきて、カバンかける肩のところがすれちゃったら、「ごめんね、いつも重いもの持ってもらって…。なにか負担にならないように考えるね☆」とか

セェタァに毛玉ちゃんがたくさんになってきちゃったら、「とってあげるね♪」って話しかけたり(^^)