イライラしたらカルダモン

テーマ:
ケミーが栽培で増やしたカルダモン、収穫してきっちんにひとえだ置いてある。ぜんぶで40粒くらいあるかな。イライラに効くんだよ♪♪♪o(^-^)o
AD

階段状

テーマ:
階段状になってるエジプトのピラミッド関連のもの見ると、すごい血がさわぐの。ざわざわ、わいわい、なにか知ってて、行動はじめる。
AD

吉村作治さんの情熱

テーマ:
素敵。発掘と家族どっちがだいじなのっ!!?? って奥さんに言われ、「発掘」って答えて離婚されたんだって(笑) でも、そこまで打ち込めるものあるなら、当然そっちとるよね。

1月って不思議な月

テーマ:
いつだったかの年も、1月にネットで調べものしたら、パトリスさんの「物語の主人公になる方法」みつけて、アマゾンで取り寄せて、2、3日後には手元に届いて、ワークを始めたんだ!!!

1月に新しいことを始めるのはとても大事だ!!1月が力を貸してくれる!!!

いつもより

テーマ:
いつもより、夜の街がクリアに見える。空気が澄んでいるのか、私の心が澄んでいるのか。

川沿いの桜と街灯が見事に遠くまで見える。今年の花見はいつだろう。