今週のあなたの課題は、進化し次の段階に進んでいくことです。かつての人生観は忘れて下さい。もしも可能だったら別の人にも同じことを奨励して下さい。
今あなたが手にしているものを活用することによって、必要なものを十分に獲得できるはずです。遠くを物欲しげに見つめながら「別の場所に行きたい」と嘆息しないで下さい。その代わり、今すぐに行動を起こして、考えうる最良の立場に自分自身を導いて下さい。

***

今すぐに行動を起こして、考えうる最良の立場に自分自身を導く
AD

不思議な力がある言葉

テーマ:
ババンバ、バンバンバン☆

お風呂につかりながら「いい湯だな♪ラララン♪いい湯だな♪らららん♪」て歌うと?

あら不思議☆

お湯がとろっとして、生命力に満ちたデボン紀の海のような、いいお湯になるんです♪

昨日はっけん☆
AD

ラフランスちゃん

テーマ:
「なんか甘いものが食べたいなあ」って思ってたら、窓際に置いてたラフランスちゃんの傷口から果汁が一筋流れ出していて、「たいへん、たいへんっ!!」て思って切ったんだけど、ラフランスちゃんが「ちいぽん、おいらあまあいよ♪」って言ってくれたんだ。うちにきたときからなかよしなの。仲良しのカリンちゃんの木、いまはもういないから。似てるから。カリンちゃんと。

165165

テーマ:
不思議な数字。117227の数日前に出てきた数字。

165
あなたの物質界への対処のしかたが変わりつつあり、必要なものがもたらされる方法を学んでいます。あなたの願望について前向きな思考とビジョンをもち続け、どんな疑念もスピリットの世界にゆだね、それを癒し、変えてもらってください。あなたには思考を実現させる強力なパワーがあるのです。


この本を買ったばかりの頃に出てきた数字の意味は「あなたのそばにはいつもアセンデッドマスターがいます。」がほとんどすべてだった。ちいぽん、レベルがあがったんだね。海彦に、「ちいぽん、アセンションしたんじゃない?」と最近言われたんだ。あの日は透明な空気に包まれていたっけ。