おなかすいた

テーマ:
めずらしく「おなかがすいた」なんて健康的なからだちゃん♪ ミニさむげたんと石焼きビビンパにしたよ♪o(^-^)o

そして、めずらしく本屋をクルージング。あとは図書館と、服と靴を買えばOK! なんて普通の人っぽい休日なんだろう。オドロキ☆
AD

うーんうーん

テーマ:
この真上の真っ黒な雲……… ちいこが歯の治療して悪いとこ、空に飛ばしちゃった? 空で増幅した? Y先生のとこでちいこ宇宙とつながっちゃうし?あんなに魂が抜け出てほかのとこでものを見るのって、あんなに安心して魂を抜け出させて遊ばせられるのって、Y先生とこの敷地だからかなあ。ほんとに安心なんだ。心が安らぐんだ。
AD

すごいくろくも!!!!

テーマ:
はいしゃいった☆ がんばった!! 治療して悪いとこなくなって美人さんになった(^o^)/

歯医者から出てきたらすごいくろくも!!! まだ青空が見えるが雲の量は多い。夕陽の赤に染められた紅色の立体的な積乱雲のうつくしさ。手前のくろくもにかくされて見えなくなる。古今集みたいな世界だなあ。
AD
季節外れの巨大積乱雲を見上げながら尾根道を歩く。

歯医者に遅れずに行くこと。寒くないわりと汚れてもいい服を選ぶこと。雨降り対応の靴を選ぶこと。雨降り用に携帯傘をかばんに入れること。

痛い顔にも似合う服を選ぶこと。かわゆい服に痛い顔は似合わないからねっ。

痛い顔にも似合う服って会社員がよく着るジャケットだと思う。

こんなに真剣に考えたけど、目は色彩を感知できなかった。色があってない。素材の質感も。

がんばって支度したんだねえ、あたし。

アレックスを

テーマ:
外に出して、水で葉っぱを洗ってあげてたら、すごく気持ちよかったみたいで、風をふかせたんだ。ちいこの髪が風にやわらかくなびくように、さらさらとした風が、アレックスの長い葉をなびかせたんだ。ぜんぶの葉を。すごく気持ちよかったみたい。スサ、ヒメ、おおくにぬしさま、かえってきたんだ。魔法がよみがえった。世界に魔法が満ちる。ツキミナアトに魔法が満ちる。11月は素敵。