体の中の小さな声

テーマ:
自分の内側を、静けさと平和で満たして、耳をすますと、小さな小さな声が聞こえる。


ほんとうに小さななにかだった。よく耳をすますと、小さな声で「気をつけなさい」と聞こえた。

be carefull 気をつけなさい


はい。

昨日はいつもと違う行動したからね。気を付けていこう。
AD

アマテラス

テーマ:
岩戸から出てきなさい。あなたの本当の姿をみなに見せることで、よりあなたが愛されることを知りなさい。


私はこのカードをひいてから一ヶ月、その通りに毎日を生きてきた。

つぎのステージにすすむようだ。今日、自分の至らないところを見つめて、どうしたらよいか。

白ワインをのみ、魚と相談し、いま、アセンディッドマスターに相談した。

酒に酔うとは、時が崩壊すること。わたしの言葉は、使わなければ失われてゆくのか?

カード

クリシュナ
AD

ずっと見えているもの

テーマ:
学びなさい。

ずっと、現れる。ここ最近。


ジャンボジェットが店の近くにおちる。近所にアルカイダが潜伏している。オフィスワーカーたちと、外回りの営業さんたちとをとりもつ。


なんだ。


そして今日は、確固たるポリシーをもった二人のかわいい好きの女性ふたりが、恋人がたくさんいてそのなかにPJさんも。

という夢を見た。
AD

今朝の夢

テーマ:
子分をひきつれたい女(上の美容室の女)があたしの家族のうちで、好き勝手やって、どうやって帰らせようか、頭をつかう夢だった。女はやっぱり子分をひきつれていた。

フィンドホーン愛の言葉

テーマ:
夜寝る直前に読んでいたら、夢と宇宙とつながってしまい、目をあけているけど、こわくなってしまった。

へやじゅうの物たちがしゃべりだす。

そんなときはお願いするんだ。どうかこの感覚は感じないようにしてください。心を平安にしたいです。

途中から、私の体の中から男の声がして、私の代わりにお願いしてくれた。

「どうか、この者は…」って詳しくお願いしてくれた。あたしの代わりに。

体の中から聞こえてくる声、フィンドホーンの本には書いてあったけど、実際に聞こえたのは初めてだった。

守護獣や、神様や、わたし以外の存在とは対話していたけど、いつも。

そしてこの文章を書いている途中で、すやっと眠ってしまったんだ。