昨日たのしかった(*^_^*)

テーマ:
おうちで片付けものしてから、ラファエルとおでかけーるしたんだよ(*^_^*)

ラファエルと会う前に、お帽子染めるための、京都の染め粉屋さんを知人に紹介してもらったの(*^_^*)

でも夕方五時までだったから、また今度にしたんだよ。今日は、電車を乗り継いで布問屋街にも行こうとしてたんだよ。

でもラファエルに会う時間が近いから、途中の街で、めめのまわりのメイクと、爪キラキラにするメイクの道具を買ったんだよ(*^_^*)


ラファエルと会ったら広場でたこやき食べてビール飲んだんだからあ♪♪♪

そりから、温泉入ったの。それで、バリでおひるねしたのよ。マンゴージュースも飲んだんだからあ♪♪♪ 茶豆もうまうま(*^_^*)


バリ島のテラスで下にヤシの木とプールながめながら、ゆっくりしたんだからあ♪♪♪ おっきな赤いおりぼんがたくさんついていたんだからあ♪♪♪♪♪♪♪♪
AD

テーマ:
月、すこおしオレンジの月、00時00分。西の空にかかる。半月をすぎたところ。かすみのむこう。ここは山の上。つきみなあと。五月のよるは、空気にさまざまな花のかおりが混ざるんだ。夜はジャスミンが優勢。
AD

嬉しかったこと

テーマ:
モントレーに泊まった朝、港に停泊する船を見ながら、ビュッフェのモーニング。まだねぼけた頭で盛り付ける。ラファエルは言った。盛り付けきれいだね。

ちいぽん、身についてきたんだ。ディスプレイ。

雀の子が鳴いた

テーマ:
美術館ののきさきで。毛がぼしゃぼしゃの子。
びじゅ! びじゅ…

って鳴くの。

かんわいー(*^_^*)

おかあさんについて、あっちこっち、いくんだよ。
だけど、よちよちしててるから、少し遅れて移動するの(*^_^*)

つばめもこそだてをはじめて、五月は楽しいなあ~

あらわる!あらわる!

テーマ:
あらわれたっ!! あぶらむしちゃんが増えてきた、うちのビオラちゃん、とこに、てんとうむしちゃんがきて、あぶらむしちゃんをたべにきた。いいのか??? 自然の連鎖。おそろしいほどの連鎖。