天照の最近の夢

テーマ:
ディズニーシーにみんなで行って、ティンカーベルを一所懸命探す

でも、仲間の男ひとりだけは、探さずにあっちこっち写真とって遊んでるだけ。
AD

光と叡智が出会った

テーマ:
二人はお互いをまだ知らなかった

栄ある大地にてひきあわされた

2007。10月

10月の終わりから11月の始まりにかけて、

毎年、運命の輪が、ゴトンと音をたてて、ひとつ進む
AD

郷ひろみ

テーマ:
視線のレイザービームで~♪♪♪(^O^)

最近ちいぽんが、きゅっ☆て人の体を見るとそのひとよろけるんだよね~

視線のレイザービーム?うふ♪うふ♪(*^_^*)

パラレルワールド

テーマ:
うちの社長一家が微妙にキャラクターとおうちの場所や出身が違っていて


崖のうえ? けっこう勾配の激しい山のテッペンに家があって、いちばんの金持ちが住む場所として、みんな高慢ちき。

倉庫も裏てにあるけど、頼んで店にもってくるもの、間違えて、再度倉庫へ戻すとき

鬼ばばあみたいな社長のおくさんが、雨の中走って倉庫までしまいにいく。あてつけですか?

娘も娘で細かいことする。

パラレルワールド行くと疲れる。誰もいけとは言っていないのに。融合がはじまっているのか?