解決が新しい問題を作り出すことがあります。問題が解決につながることもあります。人はとかくこの点を忘れがちです。状況を表面的にしか見ないのですね。

 今年も残りわずか。「多くの件が自分の思い通りにいっていない」という焦りが日増しに強まっているかもしれません。そのことについて考えれば考えるほど、「これは氷山の一角に過ぎず、やがてすべては自分の手に負えなくなるかもしれない」という不安が強まっていきます。なぜそんな気持ちになるかというと、前回の解決が問題につながったからです。2008年初め、まるで宇宙がバランスをとるかのように、「問題」があなたの益に貢献するでしょう。

だって。

2008年。初めっから面白いことがはじまりそう。ふふニコニコ

AD

オノコード

テーマ:
オノコードのキーホルダーカバンにつけてるひとが、バス停でめのまえにいたの。ちいちゃん、お疲れ様。って(*^_^*)
AD

助けて

テーマ:
助けて

湯船に体を沈めるたびにはっきり聞こえる声

誰?
わたし?
それともわたしの体に侵入した、水に流されたくないものなのか?

わからない

目を閉じる
眠ってしまいそうになる

あがって、やるべきことをやる。つらい。なぜ

ふとんをしく。くるしい。つらい。なぜ

助けて

助けて

誰かが言う

助けて。アセンディドマスター… 助けて。カード…

ひいた
出たかーどは、DRINK MORE WATER

そうだったか…
ありがとう。カード…
さっきからのみ始めたけどもうすこしのむよ

ありがとう。カード。

アニメ

テーマ:
五次元のことを知ってる人は、アニメで表現するのか?

アニメをつくる芸術家たちが、五次元に自然にアクセスするのか?

地球(テラ)へ
げんまたいせん
エバンゲリオン劇場版(むかしの)
ルパン三世のマモーの映画
ガンダムの最初の映画の三番目

まだまだあるきがするよ

宮崎アニメは魔法のつかいかた教授してるし。インターネットの概念はアカシャからの情報の取り出しかたと同じだし。地上は面白いね。

昨日バスのなかで

テーマ:
泣いちゃったんだ。インドネシアの津波に飲まれたお父さんと、宇宙ステーションの外でひとりだけ流れてしまったひとの最期のことばを思い出して。

地球におりてくるときに、大気の摩擦でもえつきてしまった仲間を見ていたと、ユウカが昔言っていた。

仲間が死ぬのはどうしてこんなに悲しいのだろう。

戦争は、地上でも宇宙でも、死ぬばかりじゃなく、もっと悲惨なんだろうな。

鎌倉でねっ♪

テーマ:
ケミーに買ってきたおみやげ、昨日ようやくあけてくれてねっ♪ すごくおいしいっ て☆o(^-^)o☆ よかったあ~♪♪♪♪♪(*^_^*) マンゴーのジャムなの(*^_^*)