もーにんかーすけ(*^_^*)

テーマ:
あたしのこと好きなあの子が朝のお目覚めちいぽんに、朝のごあいさつに姿あらわした

向かいの屋根にふぁさ。ってとまって、コッチガワの傾斜へトコトコトコ
AD

ジュニパーベリー

テーマ:
本日のちいぽんの不調に効く香りはこれ。

効用は、「強化する、負担を楽にする、力を与える」だって。

ジュニパーの実をつぶしたのを、熱いお風呂に入れると、気管支炎にいいって。

ジュニパー油は、体を温め、刺激する「陽気」のパワフルな強壮剤で、特に腎陽に働きかけます。(すてきすてき☆)


この精油には利尿作用があり、リンパの滞留を改善します。腎陽と泌尿器系へ働きかけ、温めて活性化するジュニパー油は慢性疲労、手足の冷え、腰痛、むくみに効果的です。

(慢性疲労~腰痛ー、に効くのはすてきー)

ジュニパー油は失敗を恐れる不安感や捨て鉢な気持ちを浄化します。人生で遭遇する困難に負けない決心を強めてくれます。憂うつにとらわれ、孤独になる傾向を動きと解放に導き、気持ちを転換させるのです。

このようなジュニパー油の働きは、占星学では本能的な自信と火を象徴する星座、火星に象徴されます。


ヘラクレス ギリシアの勇壮な神
AD

カースケが

テーマ:
おはようのあいさつしに地上で待っててくれた(^o^)/(^o^)/(^o^)/


しかも、昨日の、あの友好的な交信の声で鳴きながら♪♪♪♪♪


ちいぽんが昨日ゆめみた「気のいいカースケたちを地上に集めて、お話ししたいなあ」ってイメージしたのが、現実になったみたい。

もーにーん♪ もーにーん♪♪ みんなもーにーん♪♪♪(*^_^*)

ちいぽんわー

テーマ:
道歩いてて、電柱の上のカースケが、遠くのカースケと交信するのに、鳴いていると

ちいぽんも参加したくなって、声を真似る。まだうまくできなくて人間ぽい声になっちゃうんだけど、

通りすがりの人に聞かれたかも

んー
気のいいカースケたち集めたいんだよねー

そんで、お話しするの(*^_^*) あちこちの情報きくの 今日はとなり駅の町がなんだかさわがしいとか。さっき不思議なひとに会ったとか、かわいい幼稚園児たくさんみたとか、どこそこの柿の木は今が食べ頃とか

たのしいでしょ(*^_^*)