すごい

テーマ:
あたしがいま強烈な視線おくったら、ちゃりのにーちゃん、見えてないのにふりむいた

かりやざきしょうごさんみたいな髪だったの
AD

パトリスさんと一緒に

テーマ:
ここまで歩いてきたんだった(T_T)
なんか。mamagonの話も突然終ってしまって。

終わりは始まりで。

mamagonは、PJがいなくても一人で歩いていけるようになったから。成長したから。PJカフェは跡形もなく消えて。

まるで、まるで、あたしの虎くんが動かなくなって、瀬戸物になって、カランと倒れてしまったのを思い出した。
AD

秋はコスモス?

テーマ:
風に揺れるたおやかな感じがいいって♪ うんうん☆ そう言われるといいね♪♪
(*^_^*)

秋はコスモス♪

かーぜーたちーぬー♪
いーまーはー あっきー♪

!!
秋って風がふくのかあ
AD

去年の今頃のちいぽん

テーマ:

去年の9月30日の、コノハナサクヤヒメ ってタイトルの記事。

よんだ。


ちいぽんは続けることが苦手。あきっぽい。ってかいてある。


いま。

ちいぽん。

まいにち、同じことを飽きずに続けている。


そうじ。商品管理。接客。開店の準備。両替。

まいにち健康で。まいにち充実してる。


ちいぽん。成長した。


成長できる環境に恵まれたことに感謝。

去年の9月30日のブログ

テーマ:

去年の9月30日のブログ。見るべし。


誰っ!? この子っ!!

てかんじにすごいから。

んモーびっくりしちゃったよううう


おっきいちいぽんは、過去も未来もなく、時空をこえた存在なんだなーって思ったよ。

いつもと逆

テーマ:
山へのぼって行くバス。バスの前に、このまえもも通った駅、通った。ホームの半分が空からの光がさして明るいの。

バスは一日のおわりで本数が少なく、途中で終点になるバスにのり、とりあえず終点までいく。山の中腹。茶屋かみやげものやがあった。少し霧が出て薄暗い。山頂までいく次のバスを待って乗り継ごう。というところで目がさめた。