今日は何の日?

テーマ:
昭和49年8月29日は、宝塚でベルサイユの薔薇の初演の日

たいへんだったんだってー

目を光らせるには。当時の演出家、長谷川一夫。歌舞伎の女形出身。

目をふせておいて、光らせるときにピンスポットをみる

目の中に光が入ってくるから、キラキラ目が光るって。

でもそのときすごく目が痛む。そのとき観客には目に星が飛んでるように見えるって。

昔の大地真央の舞台DVD見たいなあ~~~

あのひと、素と舞台別人だからなー。いい男を演じていたよなー
AD

サイババのお香

テーマ:
お香をあれこれ買っては、ストックしている、ちいぽんの大事なお香の箱があるのだけれど、

今朝、異国の空みたいな曇り空を見たら、お香を炊きたくなって、

箱をあけたら、サイババのお香が二種類も入ってた☆


すうってきぃー♪♪♪
AD

今日あった素敵なこと

テーマ:
コースターを買ってくれたお客さん。秋色で素敵な組み合わせだったので、包み袋をそれに併せて深みのあるグリ~ンにしたの。そしたらお客さん、「あら。グリーンもいいわね」って、グリーンのコースターも買ってくれた。

色彩重要(*^_^*)

アッパーセルね♪

やっぱ昨日寝る前に、天功ちゃんの素敵な衣装見たからかなー。

ゆーべ

テーマ:
寝るとき、トラクンを額のチャクラの上、ゴジピンを胸のチャクラの上に置いてねたら。置いた瞬間からすごく気持よくて、すやっと入眠したのだけれど、額に汗かいて目ー覚めた(^_^;)

にゆー

おいしい気がプールされてるんだにー♪