プリリン&とりーなを開発販売時よりご愛用頂いてます。ラブラブ


リセットの洗顔が出来るのをずっと待ち望んでらして、

現在、ぷりりん&とりーな&リセットの3点をご使用頂いてます。

☆ 宮城 美香様  50歳(大阪府在住) 主婦

    ご本人様の原文のままです。


↓   ↓   ↓   ↓   ↓

photo:01

(2013年12月中旬撮影)


プリリン大好き(*^_^*)

アレルギーが酷くなって、目のまわりが、

赤く腫れて、とてもつらい日々が、続きました。

プリリンを毎日使い続けているうちに、

赤みと、腫れが、落ち着いてきました。

これから、また嫌な季節がやってきますが、

プリリンがあるから 心配ないです!

アレルギーのお友達にも教えてあけたら、

とてもよろこんで、使ってます!

プリリン ありがとう♫


**********************


って、とても喜んで頂いております。ニコニコ

彼女も、皮膚科で、ステロイドを処方されていましたが

プリリンで、解決!!合格

そして、

彼女のお肌は、羽二重餅のようにとても柔らかい為

加齢によるお肌の下垂(たるみ)が顕著に・・・。ショック!

が、しかし、目元をご覧いただければ一目瞭然!!目

ハリ・つやが!!キラキラ

また、半年ほど前に、何人もの知人が

すれ違っても気づかない位に叫び

お顔全体が、引き締まって目元目口元キスマークもリフトアップして

『若くなった!!』アップ
などと嬉しいお声をたくさん頂いたと。

そして彼女も、睫毛が無くなっていて、

つけ睫毛だったのが、

プリリン美容液ゲルを使いだしてから

シッカリした睫毛が生えてきて今は、

マスカラでアイメイクが出来るようになりました。


と、ご報告頂きました。

どの年代に限らず、

『美肌に乾燥は大敵!!』爆弾メラメラドンッ

保湿に特化した、ぷりりん美容液ゲルを

お試しください。

*余談ですが彼女は、以前某有名メーカーの

ちょことだけの50000円クリームを

使ってられてました。叫び汗
AD