【北本店】リールカスタムもお任せをッ!! | ワンダーフィールドのブログ

【北本店】リールカスタムもお任せをッ!!

いつもご利用ありがとうございます音譜

 

 

すでにお盆休みも折り返しアセアセ

ということは…

サマーセールも折り返しです!!

本日も含め残り3日!!

 

15日火曜日迄の開催になりますので是非ご利用くださいウインク

 

 

さて本日も開店早々多くのお客様のご来店ありがとうございますルンルン

今日最初の作業は…

ベイトリールカスタムひらめき電球

 

まずは…

シマノ 16アルデバラン音譜

※作業前のリール撮り忘れました(笑)

 

スタードラグ&メカニカルノブ&ベアリング交換させていただきました照れ

レッドに統一…かっこいいですキラキラ

 

ちなみにこのアルデバランはスプールシャフトにベアリングがついてますので専用工具を使わないと取り外しできませんアセアセ

もちろん工具も販売しておりますひらめき電球

ですが…結構いいお値段えーん

ですので当店でベアリングをご購入していただければベアリング交換無料で行ってます音譜

 

 

お次は…

ダイワ SS SV音譜

※今度はしっかり写真撮りました(笑)

 

取り付けるのは当店に中古で入荷したSLP WORKSのスタードラグひらめき電球

 

作業完了!!

うん!!いい感じニコニコ

以前からこのスタードラグをお探しでしたので見つかってよかったですねアップ

 

 

カスタムパーツも取り扱いありますので是非ご相談ください上差し

ついでにリールメンテナンスという手もありますよニヤリ

 

 

皆様のご来店お待ちしております音譜

 

 

ワンダーフィールド北本店ではライン&Facebookもやっていますひらめき電球

是非ご登録お願いしますウインク

 

友だち追加

クリックして是非『友達追加』してくださいグッ

 

Facebookにもいいねお願いしますグッ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワンダーフィールド北本店 NEWS

 

サマーセール開催決定!!

 

 

リールメンテナンスも受付中!!

詳しくは画像をクリックパー

 

 

Facebookもやってます!!

詳しくは画像をクリックパー