行ってきました「TILL」 | My favorite things☆

My favorite things☆

好きなもの、好きなこと、韓国ドラマや東方神起のこと、日々のことなど綴っていきたいと思います。

またまた大きな台風が来そうですね。

 

みなさん、気をつけましょう!!

 

 

私、昨日待ちに待った「TILL」に行ってきました。

 

雨の中、チングと一緒に。

 

私の車で1時間半くらい。

 

県内ではあるけど、けっこう遠い。

 

しかも「FILL」はお隣の宮城県しかやっていない。

 

あ~、ガチャ回したかった。。。。えーん

 

 

久々に本人はいないけど東方神起に逢えるラブということで、雨でもテンションアップ

 

 

内容は書けませんが、最初から鳥肌が立ち、

 

「わぁ~~~~!!」

 

「きゃぁっ~~~~!!」

 

と叫び、時に泣いて時に笑って。。。

 

ペンラ振りまわして。

 

 

東方神起、最高!!です。

 

東方神起を好きになって良かった!と心から思いました。

 

早く逢いたいなラブラブ

 

待ってます、ユノ君、チャンミン音譜

 

 

今回、ボールは取れませんでしたが、銀テープがたくさん取れました。

 

後ろの方にゴソッとお渡しできるほど。

 

もし、銀テープ欲しい方がいらしたら連絡くださいね。

 

 

連休季節の変わり目、風邪や肺炎になったという方がいます。

 

体調管理しましょうね!!