暑さ爆発ですね

テーマ:
毎日、暑い日が続いておりますが
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
朝から30℃を超える日々が続いて
もはや、ここは日本なのかあせる
と、疑いたくもなりますが
どんなに暑くても、社会人の皆さまを
初め、奥様方、定年を迎えたまだまだ
頑張れる方々
お子様、赤ちゃんにいたるまで
太陽は、平等に照らしております晴れ

何卒、熱中症にはお気をつけて下さい。

お知らせですが
8/13~8/20まで
夏期休暇とさせて頂きます。

宜しくお願いします。
先日、東京ビッグサイトで
デンタルショーがありまして
今年も行ってきましたが
各種業界、いろいろ進歩していますねー。
チェックチェック得意げ


AD

芍薬

テーマ:
立てば芍薬
座れば牡丹
歩く姿は百合の花

と言いますが


その芍薬です。
先日、患者さんから頂きました。
1週間程しか持ちませんでしたが
写真では美しさが永遠です。
今日、全て散ってしまったので
少し寂しく思い、
載せましたが
やはり生花が一番です。
見れなかった方には
少しでも伝わればいいなニコニコ
と思います。
五月病?
皆さん、芍薬の様に大輪の笑顔で
吹き飛ばしていきましょう。
AD