プレゼント FOR YOU ♪

テーマ:

今日はとても暑い一日になりましたね~暑い太陽



なんだか真夏日な恵庭ですshoko




お友達のワンちゃんに、お洋服のプレゼントを選びに




可愛いワンちゃん達が遊びに来てくれましたプレゼント花束





今日のワンワン



シュナウザーのピコちゃんシュナウザーラブラブ






今日のワンワン




マルチーズのナッツちゃんマルチーズラブラブ





今日のワンワン




ヨークシャーテリアのサリちゃんヨーキー ビビラブラブ






プレゼント用のお洋服も決まったところで




サリちゃんはボールを見つけてしまいましたいらっ!!




サリちゃんはボールに目がないようではっおまめ




ボールを見つけるとすごい声で絶叫しながらおねだりします驚き顔!!






今日のワンワン




買ってもらった直後からくわえて離しません猫村2笑





今日のワンワン




そしてそのまま帰って行きましたきらきらハート




可愛いです~~ドキドキドキドキドキドキ








ペットショップWONWONぷぅさん




http://won11won.com

AD