こんばんは。

 
千原あいです。
働く女性が自分らしく活き活きと
キャリアもプライベートも笑顔で
過ごせるよう
総合職女性営業・週末起業家
という自身の経験を活かし、
様々なサポートを行っています!


 
本日のセミナー、無事に終了しました!


{7766897F-791D-4131-821B-12CF7748AAC1}


 
わたし、休みの日に早起きするのは
実は苦手なのですが、今日は6時起き!
 
ひんやりしているけれど、
今日は暖かい日になるなという予感の
寒さで、何とも良い一日のスタートでした♡
 
 


今日のアウトプット
 
■もやもやしているのは、自分の本当の
気持ちがどこかに溜まってしまっているから
 
■それをクリアにするためには直観的な
メモ書きでヒントを得る!
 
■書き記していくと、実は最初に出てきた
ものより、4~5つめくらいに出てきたもの
が実際のもやもやの原因だったりする
 
■メモ書きから本当の課題を見出そう
 
■小さな成功体験の積み重ねが
自己肯定、しいては自信に繋がる♡
 
■ネガティブなことも書く!
 
■メモ書きは継続が大事!
 
■自分の行動力を備える!!
 

{C8FDB0D9-0517-4804-BE2D-6E4D4556FBDE}


 
本日はたくさんのワークもしたのですが、
みなさま盛り上がってくださって、
「はい!そこで終了!」の声が
かき消されるほどでした・・・笑
 
 
{1C633391-48D1-4AB2-A74C-091E4D509378}




参加者のみなさまからは次のような
ご感想をいただきました。
 
 
とてもタメになった!
 
楽しかった!
 
あまりしないことをして、新しかった!
 
明日からメモ書きがんばります!
 
 


土曜日の貴重な午前中のお時間を
頂戴したこと、参加してくださったこと、
改めて御礼申し上げます。


 
ありがとうございました!
 


また開催したいと思います♡
 
 
 
 
 
AD