ウォンバットさんたちブログ

ウォンバットさんダルダルブログ。
内容もなかなかにダルダル。
よくぞいらっしゃいました。


テーマ:

皆様、お疲れ様です。

まだ水曜日でした。

いやもう一週間分働いたような気分だから、そろそろ週末気分になりたい。

 

昨日の雨で桜も見事に散りまくり、

私の中では4月も終わったも同然です。

もはや定めし目標はだた1つ。GWだけです。

ひゃっほーーーーー

 

…とその前に越えなければいけない山がいくつもあるのでがんばります。

皆様、共にがんばりましょう。(←1人じゃくじける気満々)

 

さて、今週末帯広に行くウォンバットさんですが、

来週末はカモノハシさんと一緒に横須賀に行きます!

Kiitos 横須賀モアーズ店さんでのイベントが決定致しました!!

詳しくはこちら↓

 

皆様、GWは横須賀に遊びに行くしかない。

あれ、29,30はGWに入れていいんですよね?

 

今回は神奈川県verのウォンバットさんを書き下ろしました。

通常verのカプセルトイのシークレットも神奈川県ver!

 

そして、皆様に言っておきたい。

今回のくじ引き大会はささやかです。

ノベルティトートバッグか、神奈川県verのポストカードが貰えます。

ささやかだけど、何かしら喜んでもらえたら嬉しいと思い企画致しました。

ほらあれ、ないよりは良いと思って貰えると嬉しい。そういう考え(爆)

 

皆様、ぜひぜひお待ちしております!!

 

では本日はこのへんで…

 

追伸、

今年のシルバーウィークは全然シルバーじゃなくて絶句するよ。

 

LINEスタンプ、絶賛発売中!!

はたして使えるのか!?使ってみればイイジャナイノー!

https://store.line.me/stickershop/product/1111209/ja

 

第2弾も発売中!!

https://store.line.me/stickershop/product/1117983/ja

 

ウォンバットさんのツイッターはこちら↓

https://twitter.com/wombatsantachi

 

さんたちのお店一覧は、ウォンバットさんたち専用ページをご覧ください!

サンレモンのホームページはこちら↓

http://www.sunlemon.co.jp

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ウォンバットさんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。