ウォンバットさんたちブログ

ウォンバットさんダルダルブログ。
内容もなかなかにダルダル。
よくぞいらっしゃいました。


テーマ:

皆様、こんにちは。

その②です。

かれこれ1時間以上書いたり消したりしてる(爆)

 

3/24の平日19時から花金ナイトという賭けにでたウォンバットさんたちですが

ご安心して下さい。

春のウォンフェスです。一日限定ではございません。

もちろん休日のイベントもやります!しかもわんさか。

詳しくはこちら↓

 

3/25、26、4/1、2と毎週誰かが登場!

誰かってもちろんウォンちゃんかカモちゃんです。

知らない誰かではございませんので、ご安心を。

(※6Fイベントスペースは、期間中土日限定のオープンになります。3/24のみ18時からオープン致します。)

 

先ほど新商品のティッシュボックスカバーが発売!とその①で書きましたが

その他にもなんと…アクリルダイカットKC(5周年ver)や

ベビーさんたち缶バッチのカプセルトイも新登場します!

ベビーさんたちとは、ウォンバットさんたちのベビーverのことです。←急に

ヤマシロヤさん限定としましては、

アクリルダイカットKCヤマシロヤさんウォンちゃんの絵柄が新発売!

 

5周年の幕開けですから、めっちゃもりもりです。

 

ということで、皆様お待ちしておりますーーー!!!

 

最後に一つ。

コアラさんの一番怖いもの。

菌。

おばけも幽霊も本当に苦手な私ですが、

こわいものさんたち、を作ってから数年。

身をもって思い知りました(爆)

 

皆様もお気をつけください、、、

 

では。。。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ウォンバットさんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。