ウォンバットさんたちブログ

ウォンバットさんダルダルブログ。
内容もなかなかにダルダル。
よくぞいらっしゃいました。


テーマ:

皆様、お疲れ様です。

疲れましたね!

疲れましたよ!

金曜日ですよ!

 

さーて、3月になったよ。

3月っていうか今日ひな祭りじゃないか。

あの頃の私は将来こんなひな祭りを過ごしているなんて想像できなかったよね。

あの頃って、ひな人形の前でウォンバットのぬいぐるみ抱いて笑っている

小学生の私(家に写真あり)

 

…まぁひな祭りで盛り上がっているパリピは見たことないが(爆)

 

そろそろ本題にうつりますが…

3月のイベントのお知らせです。

 

東急ハンズ 大宮店さんでのイベントが決定致しましたーーー!!

来週!!(爆)

 

皆様、ぜひぜひお待ちしております!!

 

そして…

先日告知されましたが、ウォンバットさんたちは今年で5周年!!

やばい。これが崖っぷちってやつか。

いえ、違います。

今年はいろいろやる予定です。

内容はまだ内緒です。

内緒というなの未定です。

これが崖っぷちってやつか…!

 

未定だけど、楽しみにしてて頂けると嬉しいです。未定だけど。

 

5周年目もよろしくお願いします!!

 

では、本日はこのへんで、、、

 

LINEスタンプ、絶賛発売中!!

はたして使えるのか!?使ってみればイイジャナイノー!

https://store.line.me/stickershop/product/1111209/ja

 

第2弾も発売中!!

https://store.line.me/stickershop/product/1117983/ja

 

ウォンバットさんのツイッターはこちら↓

https://twitter.com/wombatsantachi

 

さんたちのお店一覧は、ウォンバットさんたち専用ページをご覧ください!

サンレモンのホームページはこちら↓

http://www.sunlemon.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ウォンバットさんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。