ウォンバットさんたちブログ

ウォンバットさんダルダルブログ。
内容もなかなかにダルダル。
よくぞいらっしゃいました。


テーマ:
皆様、シルバーウィークいかがお過ごしでしょうか。
こんだけ休日まちまちだと全然シルバーウィークな気分がいたしませんが。
休みが大好き、常に働きたくないコアラさんのようなダメ人間なワタシですが、
最近仕事が終わらんくて「大好きなのに休みが憎い…!」と言うセリフを吐いてるこの頃。
そんな自分の口を殴りたい。(狂気)

さて、それもこれも楽しい企画が待っているからのバタバタなのです。
いよいよ告知出来る時が来ました…
なんと…
なんと…
ウォンバットさんたちのカフェがオープンします!!!
その名も「ウォンバットさんたち ハロウィンカフェ」!!!!!!



なんというか…ただただびっくりなんですけど、
さらっと説明しますと、、、
現在、さんたちのお店でもあるコトブキヤ立川本店さんの隣りにある
「KIT BOX -KOTOBUKIYA CAFE&DINER-」という、それはもうオシャレなお店があるのですが
そこで10/1(土)〜10/31(月)まで、
店内がウォンバットさんたちとのコラボカフェになるのです!
メニューはもちろん、店内の装飾なども全てウォンバットさんたち一色!
しかもハロウィンカフェ、ということで
今回はウォンバットさんたちがハロウィン仕様になっております!!

ただただ言いたいのは、皆様にぜひ来て頂きたい。と言うことです。(切実)
そして個人的には、、、本当にたくさんデザインを作成致しましたので
余すところなく楽しんで、写真を撮って、お腹いっぱいで帰って頂くと嬉しいです。
さらに言えば、最近流行りのSNSにも投稿して欲しい。(いやらしい)

ということで、また追って情報をお知らせするとは思いますが
とりあえず本日はカフェオープンのお知らせでした…!!
ひとまず10月の予定をチェックしてね。
いつ行く?いつ立川行く?

ではでは、お待ちしておりまーーーす!!!!!

LINEスタンプ、絶賛発売中!!
はたして使えるのか!?使ってみればイイジャナイノー!
https://store.line.me/stickershop/product/1111209/ja

第2弾も発売中!!
https://store.line.me/stickershop/product/1117983/ja

ウォンバットさんのツイッターはこちら↓
https://twitter.com/wombatsantachi


サンレモンのホームページはこちら↓
http://www.sunlemon.co.jp/
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ウォンバットさんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。