ウォンバットさんたちブログ

ウォンバットさんダルダルブログ。
内容もなかなかにダルダル。
よくぞいらっしゃいました。


テーマ:
金曜日なので、みんなが元気な気がする…逆に。
お疲れ様でございます。
私は元気です。昨日より元気です。だって金曜日だから!

本日から4月ですね。
新学期、新生活の皆様、ドッキドキですね!
…と毎年こんなこと言ってますが、毎年変化のない4月を迎える事、早○年…
(時の流れが怖くなったので伏せ字にしてみました)
新しい環境がどんなものか想像しただけで恐怖におののきます。
すいません、究極の現状維持を求める人間です。ダメ人間だもの。。。

さて、そんな今期のウォンバットさんたちはどうなるのかな~??
…まぁそれは神のみぞ知るところですが、
直近のイベントがどしどしと決まってきております!

4月10日のB.B.Boo Hanazono店さんに続き、
次の週、4/16,17(土、日)はなんと…
淡路島!!
イングランドの丘さんです~!!
詳しくはこちら↓


4/16.17はウォンバットさんたちのグッズをお買い上げ頂くと
先着でポストカードもプレゼント致しますので、皆様ぜひぜひお越し下さいませ~!!
お待ちしておりまーす!

では本日はこのへんで、、、

追伸
入学式の初日が金曜日だったことを思い出したのですが
明けて月曜日行ったら、もちろん誰も覚えてなかったよね、っていう。
新学期の金曜日は心臓に悪いからやめてほしいですね。


LINEスタンプ、絶賛発売中!!
新しい友達に送ったらいいよ。目上の人には失礼になるかもだから時と場合によりけり。
https://store.line.me/stickershop/product/1111209/ja

第2弾も発売中!!
第一弾と同上。
https://store.line.me/stickershop/product/1117983/ja

ウォンバットさんのツイッターはこちら↓
新生活に寂しくなったら遊びにくればイイジャナイノー
https://twitter.com/wombatsantachi

新生活に必要な商品はサンレモンにある!おそらく。
サンレモンのホームページはこちら↓
http://www.sunlemon.co.jp/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ウォンバットさんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。