ウォンバットさんたちブログ

ウォンバットさんダルダルブログ。
内容もなかなかにダルダル。
よくぞいらっしゃいました。


テーマ:
お待たせ致しました!!!
キデイランド原宿店さんでのイベント、その他ウォンバットさんまつりの
詳細でございます!!!!!

詳しくはこちら↓


イベントは5月9日(土)、10日(日)!!
コーナー展開は5月9日(土)~22日(金)!!

皆様にご協力頂いたおかげで、限定商品やら先行発売やら
もりもりでコーナー展開できることになりました~~~!!!
本当にありがとうございます!!

お腹いっぱいのこの内容。
え、お腹いっぱいですよね。
すでに準備で燃え尽きそうですが、イベント当日まで全力でいきますので
皆様、ぜひぜひお越し下さいませ!!!!!!
いや、ほんと切実に。

そして超絶ワタクシ事ですが、5/10にサイン会をやることになりました。
ただのOLなのに。ただのOLなのに?
おかしな話です。
しかもクリーナーストラップ”おすしさんたち”を
2つ購入して頂かないと整理券を貰えない、というハードルがあります。
どゆこと。
皆様、哀れだと思って先行発売商品のおすしさんたちを購入し(しかも2つね(爆))
ぜひ整理券をゲットして、会いに来てくれると嬉しいです。
あの苦行だった親知らずの件、話しましょうか?30分コースだけど。
ダメだ、イベント終わっちゃう。
ぜひぜひお待ちしております。

なお、ウォンちゃんとの2ショット撮影は整理券必須ですが
お店開店後よりどなたでも貰えます。
どなたでも。
あいやー。

まだまだ企画や告知は続くよ!(多分)
ウォンバットさんのツイッターはこちら↓
https://twitter.com/wombatsantachi

春の新商品、いろいろ出ました~!
サンレモンのホームページはこちら↓
http://www.sunlemon.co.jp/
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ウォンバットさんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。