ウォンバットさんたちブログ

ウォンバットさんダルダルブログ。
内容もなかなかにダルダル。
よくぞいらっしゃいました。


テーマ:
明日は再びの新宿小田急、デスクマイスタイルさんでウォンバットさんイベントです!!
約3ヶ月ぶりにウォンバットさんが新宿小田急さんに遊びに行っちゃいます!!



今回も朝10時よりデスクマイスタイルさんのカウンターにて、
2ショット撮影の整理券を配布致します。
14時、16時の回共に各30組様限定になっておりますので
ウォンバットさんと一緒に写真を撮りたい方は
ぜひぜひデスクマイスタイルさんのカウンターで整理券をゲットしてくださいませ!
あれです。もうないかも、、、とか思わずとりあえずお越しください。
前回ありましたからね(爆)
それに2ショットは撮れなくてもウォンバットさんは撮れますし。
なんかでかいピーナッツみたいだけど、一見の価値ありですし。
おそらく。

そして…!
今回はなんと、2ショット撮影をしてくれた方にアメをプレゼント!!
ハロウィンっぽいこと考えてみました。
しかしアメを作れるようなお金はなかったので、
普通のアメにウォンバットさんたちのシールを貼ってみました。
どうよ、このお手製感。涙が出るわ。
今回限定ですので、この機会にぜひ!

さらに、期間限定のこわいものさんたち缶バッチも設置しております。
シークレットはウォンバットさんがオオカミ男以外に怖いもののカッコをしてます。

どうですか、行きたくなってはきませんか。
明日お待ちしております!!!

さらに!
デスクマイスタイルさんが期間限定で相模大野ステーションスクエアに出店中とのことで
ウォンバットさんたちコーナーも作って頂いております!



29日までですので、お近くにお越しの際はぜひぜひ寄ってみて下さい~!

ウォンバットさんツイッターはそれなりに更新中。
https://twitter.com/wombatsantachi


それなりに新商品が出ています。
雑貨メーカーサンレモンのホームページはこちら↓
http://www.sunlemon.co.jp/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ウォンバットさんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。