ウォンバットさんたちブログ

ウォンバットさんダルダルブログ。
内容もなかなかにダルダル。
よくぞいらっしゃいました。


テーマ:
皆様、こんばんわ。
本日2回目のブログを書いております。
優雅だろう。

…いや、涙目だわ。
結構余裕ないわ。

お疲れ様でございます。
そろそろ本格的に現実逃避する準備してる。

今日はさらにお知らせがございます。
午前に2つアップするとみんなパニックになっちゃうと思ったので(特に私が)
午後に更新することにしました。

なんと…
上野のヤマシロヤさんでのイベントも決定致しました!!!
わーーーい。
ヤマシロヤさんでもカモノハシさんたちまつり!!
デスクマイスタイル 相模大野ステーションスクエア店さんのイベントの次の日、
10/10(月・祝)、今度はヤマシロヤさんでイベントがございます!
※ヤマシロヤさんはカモノハシさんのみの登場になります。
頑張るね、カモちゃん。今が稼ぎ時だもんね。

そして…
10/8(土)より、ヤマシロヤさんが
ウォンバットさんたち公式ショップ「さんたちのお店」になります!!!
わーーーい。
なので、カモノハシさんたち限定グッズ発売や、
さんたちのお店の名刺プレゼント等も行われます!

とりあえずもりもりだから、詳しくはこちらをご覧下さいませ↓


ということです。
関東の皆様、頑張れば2日間カモノハシさんに会えちゃう。
秋の上野行楽は、動物園に西郷どんにヤマシロヤさんで決まりですね。
皆様、ぜひお待ちしております!

では〜
今週末はカフェでお待ちしております。


LINEスタンプ、絶賛発売中!!
はたして使えるのか!?使ってみればイイジャナイノー!
https://store.line.me/stickershop/product/1111209/ja

第2弾も発売中!!
https://store.line.me/stickershop/product/1117983/ja

ウォンバットさんのツイッターはこちら↓
https://twitter.com/wombatsantachi


サンレモンのホームページはこちら↓
http://www.sunlemon.co.jp/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様、こんにちは。
月曜日の昼からブログを書いております。
優雅だろう。

デスクマイスタイル 新宿店/相模大野ステーションスクエアさんの2店舗で
「カモノハシさんたちまつり」同時開催が、決定致しましたーー!!!

10/8(土)から、カモノハシさんたちの限定商品が発売致します。
もちろん恒例のポストカードもプレゼント致します。
(詳しくは下のポスターをご確認ください)

そして…神奈川初デビュー!!!
10月9日(日)デスクマイスタイル 相模大野ステーションスクエアさんには
なんとウォンバットさんとカモノハシさんが一緒に遊びに来ます。
るんたた。
当日午前12時から、デスクマイスタイルさんのカウンターで整理券を配布致しますので
皆様、ぜひ会いに来てくれると嬉しいです!

詳しいことは全て以下のポスターをご覧下さいまし。



お待ちしておりまーーす!!

LINEスタンプ、絶賛発売中!!
はたして使えるのか!?使ってみればイイジャナイノー!
https://store.line.me/stickershop/product/1111209/ja

第2弾も発売中!!
https://store.line.me/stickershop/product/1117983/ja

ウォンバットさんのツイッターはこちら↓
https://twitter.com/wombatsantachi


サンレモンのホームページはこちら↓
http://www.sunlemon.co.jp/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様、お疲れ様でございます。
先日のKIT BOX -KOTOBUKIYA CAFE&DINER-での
ウォンバットさんたちハロウィンカフェの告知に反響ありがとうございます!
ちょっと安心致しました、、、ちょっとね…ちょっとだけ。本番はこれからだぜ。

さて、カフェのお隣のコトブキヤ立川本店さんでは
ウォンバットさんたちのイベントも決定致しました!!
なんと…なんとついにカモノハシさんのあれ、関東デビューです!!!
コトブキヤさんでは10/1(土)、10/2(日)に
ウォンバットさん、カモノハシさんが遊びに来ます〜
詳しくはこちら↓


皆様、ぜひお越し下さいませ!!

そして、右下の方見て。見て。
「新商品もたくさん先行発売予定」
そうなんです。
今、別の会社さまに絶賛新商品開発して頂いております。
ということは…布じゃない商品が出る!ということです。わーーーーい。
今監修中ですが、とても可愛い感じに作って頂いてます。
かなり種類が豊富!
またいろいろ決まりましたら、お知らせ致します。
お楽しみに〜!

ということで、本日はこのへんで。
では〜

追伸
明日は雑貨館インキューブ 名古屋茶屋店さんに
ウォンバットさんとカモノハシさんが来ちゃうよ!
名古屋の皆様、ぜひ会いに来てくれると嬉しいです。

LINEスタンプ、絶賛発売中!!
はたして使えるのか!?使ってみればイイジャナイノー!
https://store.line.me/stickershop/product/1111209/ja

第2弾も発売中!!
https://store.line.me/stickershop/product/1117983/ja

ウォンバットさんのツイッターはこちら↓
https://twitter.com/wombatsantachi


サンレモンのホームページはこちら↓
http://www.sunlemon.co.jp/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様、シルバーウィークいかがお過ごしでしょうか。
こんだけ休日まちまちだと全然シルバーウィークな気分がいたしませんが。
休みが大好き、常に働きたくないコアラさんのようなダメ人間なワタシですが、
最近仕事が終わらんくて「大好きなのに休みが憎い…!」と言うセリフを吐いてるこの頃。
そんな自分の口を殴りたい。(狂気)

さて、それもこれも楽しい企画が待っているからのバタバタなのです。
いよいよ告知出来る時が来ました…
なんと…
なんと…
ウォンバットさんたちのカフェがオープンします!!!
その名も「ウォンバットさんたち ハロウィンカフェ」!!!!!!



なんというか…ただただびっくりなんですけど、
さらっと説明しますと、、、
現在、さんたちのお店でもあるコトブキヤ立川本店さんの隣りにある
「KIT BOX -KOTOBUKIYA CAFE&DINER-」という、それはもうオシャレなお店があるのですが
そこで10/1(土)〜10/31(月)まで、
店内がウォンバットさんたちとのコラボカフェになるのです!
メニューはもちろん、店内の装飾なども全てウォンバットさんたち一色!
しかもハロウィンカフェ、ということで
今回はウォンバットさんたちがハロウィン仕様になっております!!

ただただ言いたいのは、皆様にぜひ来て頂きたい。と言うことです。(切実)
そして個人的には、、、本当にたくさんデザインを作成致しましたので
余すところなく楽しんで、写真を撮って、お腹いっぱいで帰って頂くと嬉しいです。
さらに言えば、最近流行りのSNSにも投稿して欲しい。(いやらしい)

ということで、また追って情報をお知らせするとは思いますが
とりあえず本日はカフェオープンのお知らせでした…!!
ひとまず10月の予定をチェックしてね。
いつ行く?いつ立川行く?

ではでは、お待ちしておりまーーーす!!!!!

LINEスタンプ、絶賛発売中!!
はたして使えるのか!?使ってみればイイジャナイノー!
https://store.line.me/stickershop/product/1111209/ja

第2弾も発売中!!
https://store.line.me/stickershop/product/1117983/ja

ウォンバットさんのツイッターはこちら↓
https://twitter.com/wombatsantachi


サンレモンのホームページはこちら↓
http://www.sunlemon.co.jp/
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様、お疲れ様です。
ついにきました。
いよいよ明日はカモノハシさんのあれ、デビューです!!!
2年前のGWにウォンバットさんのあれがデビューした時は
多大なプレッシャーから、かつてないでっかいおできが出来るという惨事に襲われましたが、
今の私は川を流れる水のごとく、落ち着いております。
なかなか図太くなったもんだ(爆)



先日、一足先に大きくなったカモノハシさんに会いました。
それはもうカモノハシさんでした。
人生で自分の作ったキャラに挟まれる日が来るとは思わなんだ。

皆様もぜひイベントで挟まれて、写真を撮って下さいね!
(※カモノハシさんとウォンバットさん一緒の登場は19日のみです!)

明日からはカモノハシさんたちのクリーナーストラップが発売致します。
さんたちのお店限定&キデイランド大阪梅田店さん先行発売です!
ポスターでは内緒にしていましたが…
…内緒というなの、サンプルが間に合ってなかっただけなのですが(爆)、
ギリギリ間に合いました。や、やったぜ、、、



王冠のカモちゃんと、カモちゃんのお面を被ったウォンちゃんとデビちゃんになります!

そして、ノベルティのポストカードも出来上がりましたー!
ポスターのところが何故ハテナかって?
間に合ってないからです。
2度も言わせないでください。



カモノハシさんの送る宛のないハガキですが、
アナタの手に渡れば、拝啓の部分や点線部分に続きを書いて友達に送れちゃいます!
リア充の皆様、ぜひ友達に送ってくださいね。
カモ=ノットリア充

その他、通常のウォンバットさんたちグッズや
数量限定の、ふわふわかおクッション大カモノハシさん等も
発売致しますので、ぜひお店へお越し下さい!

ではでは、3連休お待ちしてます〜!!!

LINEスタンプ、絶賛発売中!!
はたして使えるのか!?使ってみればイイジャナイノー!
https://store.line.me/stickershop/product/1111209/ja

第2弾も発売中!!
https://store.line.me/stickershop/product/1117983/ja

ウォンバットさんのツイッターはこちら↓
https://twitter.com/wombatsantachi


サンレモンのホームページはこちら↓
http://www.sunlemon.co.jp/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。