先日の日曜日、家でのんびりしていたら突然主人が、「ケーキを食べに行きたいkirakira*」ということだったので早速ケーキを食べにお出掛け音符

 

 

 

自由が丘にある【パティスリー・パリ セヴェイユ】さんへ。

 

 

 

人気店は早めに行かないとケーキが売り切れてしまう可能性があると思い、お昼過ぎにはお店に到着。

 

店内はすでにお客さまでいっぱい汗

カフェ利用のお客様はわたしたちの前に3組待ちでした。

 

 

 

 

 

ショーケースの中は撮影NGだったので写真を撮りませんでしたが、どのケーキも本当に美味しそう好き

 

わたしは迷いに迷ってこちらのケーキにしましたよハート

 

{A2964973-253A-4AB2-820E-8203BD0150C3}

 

「ムッシュアルノー」きら

【パティスリー・パリ セヴェイユ】さんで1番人気のケーキです。

 

 

 

{365D78B0-B7D4-4AD6-9C44-5709BDFE698D}
 
チョコレートケーキの下にナッツやチョコレートプレートを重ねた見た目にも美しいケーキきらきら

ぱっと見、食べにくそうなケーキのようにも見えますが、フォークで上からまっすぐ刺しても崩れにくかったのでストレスを感じず食べやすかったです。

 

味は上品な甘さで、「ムッシュアルノー」の特徴でもあるサクッザクッとした食感がクセになる美味しさですにへオレンジの香りもアクセント、ずっと食べていても飽きませんでした音符

 

 

 

 

 

主人がケーキを食べに行きたいと言った本当の理由は、先日のわたしの誕生日当日にケーキを食べていなかったので、誕生日ケーキの代わりに連れて行きたかったみたい好きたまに優しいハート笑

 

食べ終えてからお店の外観を撮って帰ろうと思っていたのですが、わたしたちが帰る頃にはお店の外まで行列が出来ていたので写真を撮らずに帰りました。

 

パティスリー・パリ セヴェイユさん、また行きたいな~音符

 

 

 

 

 自由が丘関連で

 

今週、5月26日(金)~28日(日)は自由が丘で【マリクレールフェスティバル】が開催されます。 

 

わたしも時間が合ったら行ってみようかな 

 

 

 

 

 

 

 

 

*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン

ご覧いただきありがとうございます嬉しい

クリックしてね 

どくしゃになってね…

上ポチしていただけるとうれしいですハート

*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン